虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 初物~

ジャジャ~ン!!
某ブログのお友達のお家は毎晩9時に上げているというグリニーズ!
310261.jpg
ブログを拝見するたびに「そんなにおいしいのか?」と興味津々でした。


そこで、買ってみましたよ~(トキ君はこのサイズ?・・・じゃないですよね、みこさん)

初物は、ヨッシーがあげることになっている?(なぜ?)我が家。
さっそく、封を切ると・・
310262.jpg

もう、舌なめずり・・
310263.jpg

1本取り出すと、お眼眼がランランと輝いています!
310264.jpg

待ちきれず、何度かアタック!!
310265.jpg

そして、やっとゲットしました!
310266.jpg

もうこうなったら、離さない!虎徹、釣れました
310267.jpg

邪魔が入らないよう、少し我々から離れてゆっくり食す虎徹さん。
310268.jpg

お手手にしっかり握っていました~
310269.jpg

歯磨き用なのに、こんなにおいしそうに食べている姿を見ると
味もグーなんですね。
これは、新しいおやつの一つに。
・・・でも、カロリーが高いということも聞いてちょっと迷っております
comments
2010. みこ さん
このサイズですよ~( ´艸`)
少々(約2キロ)適正体重をオーバしていますが
そんなの、関係ねぇ~!って、事でこのサイズを進呈中…笑
虎徹くんは、お初だったんですね~!
その様子からすると、やはり夢中で食べたようですね
色といい、匂いといい何処が良いのか微妙ですよね~(^_^;)
でもワンコにとっては、魅惑的なおやつ(一応、歯磨きガム)なのでしょう…笑
我が家は毎夜の事なので
カロリーオフタイプの物を与えています
中には、嫌がる子もいるようですが
食いしん坊のトキは、カロリーオフでも何でもウエルカム♪
気にせず食べています (^_^;)

ちなみに昨夜は、お姉ちゃんの諸事情で(友達とメールのやり取り)
15分ほど遅れて儀式の時間でした
それまで忠犬だったトキですが
食べ終わると、怒りをあらわにガウガウしてましたよ~笑
2012-10-27 09:10:11 | [編集]

2011. まっち さん
グリニーズって本当にどのわんこも大好きですよね~。
虎徹くんも、グリニーズタイム始めちゃう?(笑)
うちにあるグリニーズは、虎徹くんのよりさらに小さいかも。
超小型犬用なのかな。
でもうちは巨柴だから丁度いいかも(汗)

初物はヨッシーさんからって法則が!
ヨッシーさん、役得ぅ~~!!
2012-10-27 20:53:31 | [編集]

2012. みこ様 チャチャミ さん
し、しまった~あげすぎですね~。
超小型犬用もあったのですがはりきってこのサイズを買ってきてしまいました。
もう、これ以上体重が増えてほしくないのに~

すごく食いつきが良かったですよ~おいしいのですね。
牛肉かと思っていたのですが、豚と表示されていたのであげてみました。
お腹の調子も悪くないし、とってもおいしそうに食べていましたよ~

儀式化したら、やばいな~
2012-10-28 12:11:51 | [編集]

2013. まっち様 チャチャミ さん
凛ちゃんも好きなんですね。
私も、今度は超小型犬用ににします!
いま、半分にわけてあげようかと思案中です(笑)
なにしろ、すくすくと横に増えている虎徹です。

そうなんです。初物はヨッシーがあげることになっているんですよ。
私はそばで、シャッターを押しています(笑)
2012-10-28 12:14:19 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/368-b7e016b5
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
