虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. すっかり紅葉

休日の朝、カラ○ツ公園にやってきました~

小樽の天狗山はもうすっかり紅葉100%
310281.jpg

とっても綺麗です。
310282.jpg

では、紅葉をバックに虎徹さん、ボール遊び!  注:今日も貸しきり
310283.jpg
(紅葉を入れたら、虎徹さんは隅のほうになってしまいました。ハハハ)


それ~走れ!
310284.jpg

遠くに投げてもグングン走ってきます。(あぁ、このスピードがルアーで発揮されれば・・
310285.jpg

すると、めずらしい!お口からポロリッ!
310286.jpg

あわてて、追いかける虎徹。焦ってる~(笑)
310287.jpg

なかなか、見ない光景だね。ちょっと恥ずかしい顔
310288.jpg

キラキラ瞳で次の獲物を待ちます。可愛い~
3102810.jpg

次はディスクだよ!連写撮影!
3102811.jpg

3102812.jpg

3102813.jpg

いい感じだったのに、肝心のキャッチの場面が撮れてな~~~い
3102814.jpg

ちょっと、怒ってる?(笑)ごめんね。
3102815.jpg

紅葉でも、緑でもやることは同じでした

でも、楽しかったよね!
comments
2014. アズキ母 さん
紅葉とわんこをバッチリの構図で撮るのって難しいですよね~

虎徹くんのポロリッ見~ちゃった♪
焦った姿がカワイイです^m^
2012-10-30 01:31:12 | [編集]

2015. チャチャミ さん
すっかり紅葉の季節ですよね。北海道は短い秋だけどそのぶん、写真に収めようと頑張りました・。
虎徹のぽろりは、本当に虎徹本人が驚いていたようで、面白かったです。
旅行、気をつけてー。
2012-10-30 20:25:16 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/369-b5ffdb10
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
