虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 大会前夜

さて、昨日は大変賑やかな夜となりました。
実は、皆さんご推察の通り黒スケ一家が我が家にやってきてくれたのです。

明日(つまり今日)開催される、
ドッグスポーツWANニバル
に出場するために。


今日は、楽しいひと時のご紹介。

注:もう、この記事を書いているのは大会後なのですが、大会の様子を早く載せるため、がんばって更新しております!!

モネママは午前中仕事があるにもかかわらず車をとばして・・いや安全運転で我が家に到着。
しかし、もうすっかり日が暮れて楽しい晩餐までは、ワンズたちは待ち。

夕飯も終わり、さて、遊びますか!
311111.jpg
久しぶりのツーショット。

私も、ジョンが大好き!ね~
311113.jpg

虎徹の水が好きなジョン兄さん。いつものように後ろ足は入らず控えめ(笑)
311114.jpg

ほらほら、二人で遊びなさい。
311115.jpg

ムムムっ!!引っ張りっこ対決~
311116.jpg

男同士の密談も・・
311117.jpg

お次はモネ。いらっしゃ~い。
311118.jpg

まぁモネは、遊ぶような人(犬)では無いクールな方なので。
3111111.jpg
輪の中からは、外れておやつを食べております。

私「そろそろ、いいかなぁ」
モネママ「そうだね」

この合図でいよいよ真打登場!!
311119.jpg

ピチピチムックは、終始このような感じなので虎徹はガウりまくり。

硬いおやつで、おやつタイムを試みるもムックは瞬食。
虎徹を隔離したり、モネは安全地帯に逃げ込んだり。
要は、てんやわんやでした

ムックは、一人で嬉しさを表現しているだけなんだけれど、それが気になる虎徹。
ムックのブンブン尻尾をルアーと勘違い?しているのかお尻に向かってガウガウ。

またしても、虎徹とのツーショットは無し。いつになったら一緒に撮れるのかな~


最後に、ムック。捕まりました(笑)
3111110.jpg

捕まっても、暴れまくるムックなのでした。

さぁ、明日は大会ですよ。みんな、おやすみなさい!

人間ぐったり・・・(汗)

comments
2030. モネママ さん
なかなか虎徹とは、お近づきになれなくて(^^;)

猪突猛進に悪気はないんだけど
他犬のことまでは考えてられないの・・・

ごめんね、虎徹君(^_-)
2012-11-12 17:28:43 | [編集]

2031. モネママ様 チャチャミ さん
楽しい、2日間でした。
ムックは前回より落ち着いていたよ~ってヨッシーが言ってたよ。

ムックのあのピチピチをどうして虎徹は駄目なんだろうね~。
もう少し、虎徹には大人になってほしいわ!
2012-11-12 20:38:26 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/375-06b8f78a
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
