虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. WANニバル開催!

さて、黒スケ一家がはるばるやってきたのは、

ドッグスポーツWANニバルに出場するため。

これは、スポーツドッグの祭典のようなものらしい。
でも、競技の種類は変わらず、皆さん経験者っぽい人たちばかり。
それでは、黒スケ一家のみなさんの華麗な姿と一緒にご紹介。

「アジリティ」
3ジョン1

バーを跳んだり
3モネ1

トンネルをくぐったり
3ジョン3

これは、見てて楽しい!虎徹も練習させたいなぁ・・
他にもシーソーや山を上り下りする(これは上級クラス)のもあり、見ていて飽きません。


お次は、「ディスク」
3ジョン2

ディスクを追う姿やキャッチするジャンプ姿はかっこいい!!
3ムック1

他にも、おもちゃを持ってくる競技も!(お祭りならでは)
3モネ2

綺麗なお姉さんに挨拶をするのもご愛嬌。
3ムック2


え?虎徹は出ないのかって?

フフフ。出ましたよ~。またまた当日参加OK!ということで急展開。
(条件はロングリードOK。ここ大事)

出番を待つ間、とにかく早く行きたくて、大変!
3虎徹入場

一投目。フライング気味にダッシュ!すごく早い走りですよ~
31投1

ところが、久しぶりに広い場所に出たものだから
31投2

野に放たれた狐?のごとくボールを完全無視!
31投3

爆走状態。私の必死の声も届かず
31投4

やっとこさ、スタート地点に戻り、2投目。今度は、ちゃんとボールを追いかけました。
32投1

よし!戻っておいで~
32投2

・・・てどこへ行く~???
32投3

審査員のお兄さんのところへ持っていく虎徹。
32投4

ダメダメだよ~。ショックでヨッシーはここまでの写真しか撮れず。
(いや、笑いすぎて撮るの忘れたBYヨッシー)
ここでタイムアップ。たった2投で終わり。あっという間の1分間でした。


この様子を動画で一挙ご紹介。完全撮影。ものすごい1分間です。
勇気のある方、ご覧ください。

注:モネママの大笑いが入っているため、音量注意。
[広告] VPS


いかがでしょう?こんなんでしたけど・・

実は、出場犬で柴犬は虎徹一頭。
全国の柴犬さん、ごめんなさ~い。

comments
2032. かずたまゆき さん
あはは^^
虎徹くんお疲れ様~!!
楽しそうに走ってる姿は最高^^
チャチャミさんもヨッシーさんも楽しい1日になったね~^^♪
たくさんの人やわんこの中でも楽しめるってやっぱりイイねぇ^^♪
2012-11-12 20:55:12 | [編集]

2033. モネママ さん
ちょっとね、風が強かったから
みんなの調子が出なかったのよ。

虎徹は、いつもと同じよね。
チャチャミちゃんの慌てぶりがおもしろかったのよ♪
2012-11-12 23:11:47 | [編集]

2034. アズキ母 さん
わぁ~この大会いいですね!
リンク先を覗いてみたら、初心者でもOKとあったので、
興味津々です♪
でもおやつNGな競技も…
おやつ目当てのアズキにはムリだわぁ^m^
『アジリティー「ビギナー」』が楽しそう♪
来年タイミングが合ったら参加してみたいな~
なんて思っちゃいました!

3兄弟くんたちカッコイイ!
ナンパするムックくんがナイスですwww

そして虎徹くんの動画にも~^^ウフフ~♪
でも虎徹くん、とっても楽しそう!
お祭りだもんねー♪楽しんだもん勝ちだぁ♪
2012-11-13 15:53:54 | [編集]

2035. くりふく さん
勇気を出して、何度も見ちゃった~(笑)
お兄さんの所に行っちゃう虎徹くん、かわいい~i-194
そして焦るチャチャミさんもねi-178

お友達のジョンくんとモネくんは凄いね!!

虎徹くんも、この調子で(どんな調子だ? by虎徹兄)で
来年頑張ってーv-91
2012-11-13 18:33:03 | [編集]

2036. かずたまゆき様 チャチャミ さん
ゆきちゃんママ、僕の勇士を見てくれたワンね!(虎徹)

もう、笑っちゃいますよね~。
いつもドタバタ一家で相変わらずって感じです。
私達くらいじゃないでしょうか?こんなに笑いをとったのは・・

この日は本当に色々なワンコに会えました。
番外編で紹介しますね~
2012-11-14 19:59:15 | [編集]

2037. モネママ様 チャチャミ さん
モネママ、いつもと同じって失礼だワンよ!
この日は、久しぶりの広い場所だったから思い切り走りたくなっただけだワン!
それに、チャチャミよりお兄さんに投げてもらいたかっただけワンよ(虎徹)

マジで、慌てたわ。虎徹は持ってきたボールを離さないからどうやって
早く離すようにするかそればかり考えていて、まさかあんなことになるとは・・・(笑)
2012-11-14 20:01:55 | [編集]

2038. アズキ母様 チャチャミ さん
この大会って第1回大会なんですって!

私もモネママに誘われなかったら知りませんでした。

アジリティはりーどOK の競技もあったしアズキ姫にもオススメですよ~

そう、お祭りですもの!うちらが一番楽しみました!(笑)
2012-11-14 20:03:42 | [編集]

2039. くりふく様 チャチャミ さん
もう、参っちゃいましたよ~(笑)
まさか、こんな結末になるとは・・・
でも動画でとってくれたおかげでリアルに皆さんにお伝えできましたよ~

虎徹兄貴も来年どうだワン?たくさん走れるし、優しいお兄さんもたくさんいるワン!
2012-11-14 20:06:46 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/376-6713af2f
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
