虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. WANニバル開催!~番外編~

さて、この大会はたくさんの出場ワンコがいて競技以外にも楽しみがたくさん。

圧倒的にボーダーコリーが多かったのですが、他にもたくさんのワンコが出場していました!
DSC_7754.jpg

DSC_7758.jpg

DSC_7994.jpg

DSC_7999.jpg

DSC_8013.jpg

S0184702.jpg

S0094668.jpg

S0074664.jpg

他にも、たくさん。図々しく「写真とってもいいですか?」と変なオバサンは、はしゃぎまくりでした。


ムック!
3muuk.jpg

モネ!
3mone2.jpg

ジョン!(ごめ~んモネママ、内緒でベロベロしちゃったよ~)
3jon.jpg

楽しい1日をありがとう!また来年になるかな~ぜひ来てね!


さて、表彰式?のときに、「競技の順位にかかわらず、ランダムに選びました~」というアナウンス。
あたるかな~とドキドキでしたが、なんとあたっちゃいました!!!

虎徹がもらったのは、来年度、今回主催された団体の方が企画する大会の特別クーポンカード。(太っ腹!)
S0214706.jpg

ドタバタ虎徹一家を見て、これは面白い!てことかしら?(笑)
S0194704.jpg

なにはともあれ、来年は2回も大会参加ができちゃうかも~
S0224707.jpg
どうする?虎徹?参加しちゃう?
comments
2040. まっち さん
いや~、楽しい大会でしたね♪
3兄弟ちゃんは相変わらずカッコイイし
虎徹くんは虎徹くんで、おもしろ・・・可愛かったよ~んi-179
ウトウトするほど満足しちゃうのも分かるなぁ。
人間も一緒に楽しめるっていいですよね~。

一回目の大会という事でしたが、わんこいっぱいだったんですね!
二回目はうちも見学に行ってみたいわ~(参加する勇気はナシi-183
2012-11-17 15:02:44 | [編集]

2042. まっち様 チャチャミ さん
> 期待以上に楽しめました。虎徹のあの姿をみたら、凛ちゃんもやる勇気がわいてきませんか?(笑)
> 見るだけとは言わずまっちさんも来年はぜひ出場しちゃいましょ!
2012-11-18 09:52:46 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/377-31f6c3ce
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
