虎徹と一緒!

. 温泉IN洞爺~クイズ編~

さて今日は旅行の番外編です。

京極の道の駅に寄ったとき、野生のリスを発見!!
そのすばやい動きに私達のほかにも、何人かカメラを向けていました。

私の腕では全く撮れなかったのですが、ヨッシーが奮闘しこんなに可愛い写真を収めることができました。
りす1

ここからが問題。題して「リスを探せ!」


まずは、レベル1
レベル1
いかがですか?木から木へとすばやく移っていくリスさんです!


お次はレベル2
レベル2





答えは・・・
可愛い尻尾が見えてるよ~(注:歌)
レベル2 - コピー



そして、これは難問ですよ~レベル3
レベル3



どうかな~??(笑)







ここにいま~す!
れべる3-1



とにかく、すばやくてどの木にいるのかわからなく、見ず知らずの人たちと気持ちを一帯にし撮りました。
(若いカップルに、「ほらあそこにいるよ~」とか図々しく話しかけたアラフォーです



kote.jpg
以上、番外編でした!

comments
2077. かずたまゆき さん
あはは^^
見つけたよ~♪
エゾリス、ゆきちゃんのお散歩コースでも見るけどかわいいよねぇ^^
「探せ!」写真って、ホント面白いな~^^♪
2012-12-05 21:58:34 | [編集]

2078. かずたまゆき様 チャチャミ さん
見つかっちゃいました~?(笑)意外と簡単だったかな?
レベル3は難しいと思ったんですけど~i-229

写真を確認したとき「どこどこ?どこに写ってる?」と探したので
これは、クイズにしちゃおう!ってことで出しちゃいました。
リス君、とっても可愛かったです。
2012-12-06 20:31:51 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/384-03e3ae09
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード