虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 大人気ない虎徹

今週は、大荒れの北海道。虎徹も吹雪の中でのお散歩が多かった週です。
今日も、荒れているお天気ですが虎徹地方は朝は「嵐の合間・・」にお散歩することができました。

お休みの日にこれはありがたい。
31291.jpg

足を伸ばして、花園グラウンドまで行きました。この時期、ここは虎徹のグラウンド!(ウソ)
31292.jpg

しかし、まだ雪がやわらかいので埋まる埋まる!足が見えないよ~
31293.jpg

ジャンプしながら進んでる(笑)尻尾がピ~ン! 注:私の長靴でも雪が入ってしまったよ~
31294.jpg

ボール遊びもままならなかったのでどうしたものか・・・と思っていたら、虎徹さんいきなり・・
31295.jpg


走り出した~~
31296.jpg

おお~久しぶり!ラク君!!
31297.jpg
すっかりたくましくなりました。

ラク君、虎徹を誘ってくれます。
31298.jpg

あ、でもダメみたい(汗)
31299.jpg

じゃあ、私からおやつでも・・これで許してね~
312910.jpg
相変わらず可愛いラク君でした。虎徹は年下ラク君にこの態度・・・う~んどうしたものか・・
comments
2079. まっち さん
さすが虎徹くん地方積雪量すごいね!
虎徹くんでこの埋まりっぷり・・・
チャチャミさんも相当埋まってしまったんじゃ?i-183
でも冬は足腰の筋トレだ~なんて思って散歩してます(笑)

ラク君カッコイイ!
虎徹くん、年下男子にアニキ道を説いたのかな?i-179
2012-12-09 18:51:55 | [編集]

2080. みこ さん
降りましたね!
でも虎徹くん楽しそう!
雪かきなどでは、泣かされる雪だけど
一緒に遊ぶ事は楽しいものですよね!
私も、まさかこの年になって雪の中で遊ぶとは
思ってもいませんでしたよ~笑

虎徹くんも年下の男の子にガウガウ指導を入れたのね~
トキも昨日、7ヶ月のラブラドールの女の子に
柴流の指導を入れていました…(^_^;)
女の子だろうが年下だろうが、容赦ナシ!
2012-12-10 08:44:48 | [編集]

2081. まっち様 チャチャミ さん
はい、最近はもも上げ運動に力が入っています(笑)
だれも、入っていないグラウンドなので踏み固められていなくて私の体重だと
大変なことになりました(汗)でも可愛い息子のため(親ばか)がんばっております。

そちらもお天気はどうなのでしょう。同じ北海道でも全く違う気候ですから。

ラク君、すっかり男のワンコになっていてびっくり!
それなのに虎徹ときたら・・・成長無し!なしです。
2012-12-10 20:16:40 | [編集]

2082. みこ様 チャチャミ さん
そちらはどうですか?
同じ海岸沿い、強風にもここ最近参ってますよ。
私も、雪で遊ぶことなんて無かったのに・・(笑)
しかも、歩くことも増えたせいか持病だった腰痛が虎徹が来てから
トント後無沙汰になりました(運動不足だったことが証明された!!)

ほんと、ガウガウには容赦なしで、お友達ブログでワンコと仲良く遊ぶ姿を見ると
よだれが出そうになるくらいうらやましい・・・です。
2012-12-10 20:20:20 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/385-d442492f
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
