虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 4歳のバースディ・パーティ!

日曜日、虎徹の誕生日パーティをしましたよ~

まずは、お約束のケーキを購入。
412171.jpg

ハッピーバスディ~トュ~ユ~
412177.jpg

そして、今年も大奮発!和牛サーロインステーキです。(切る前に写せばよかった
412172.jpg

召し上がれ~。速攻ペロリンです!
412173.jpg

デザートは、イチゴにクリームをのせて・・
412174.jpg

う~ん、ウマウマ!
412175.jpg

おかわり~
412176.jpg

最後は、家族で記念撮影で~す。
4saikinenn.jpg


4歳になった今でもこんな、虎徹さんですがいつまでも元気でね。
412178.jpg

<スペシャルサンクス!>

柴ワンコ「はなび」の華日和」のハママさん
4ハママさん

札幌の虎徹君「くりふくの落書き帳」のくりふくさん
4くりふくさん

柴スキーなアズキ」のアズキ母様
4アズキ母様
大興奮で、やっと写真が撮れました。その格闘の後が・・

やっぱり、いくつになってもプレゼントをもらってお祝いしてもらうのって嬉しいものですね~。
(虎徹にだけど・・
ありがとうございます!
comments
遅れましたが虎徹君の4歳の誕生日おめでとうございます!
サーロインステーキもケーキも豪勢で美味しそうですね~
ゆうじろうの誕生日は…試供品としてもらったウェットフードを与えただけでした(超手抜き)。
でも初めてのウェットフードだったので滅茶苦茶喜んで食べていましたよ!

4歳でもイタズラは好きなものなんですね。
うちもまだしばらくは平穏な日々が訪れそうにないなぁ。
まぁ、お互い元気でいてくれることが一番ですよね!
2012-12-22 01:15:19 | [編集]

2104. アズキ母 さん
和牛サーロインステーキそしてケーキ!
美味しいパーティになって良かったね~虎徹くん♪

暗がりでケーキを見つめる視線の熱さ!
さすがオヤツ王子虎徹くんだわ!i-278

4歳をお先に迎えたアズキ。
なんだか最近グッと落ち着いてきた気がします…
イヤイヤ!まだまだヤンチャっこでいてもらいたーい!
いたずら上等!元気イッパイな4歳児でいてねi-176
2012-12-22 13:24:43 | [編集]

2105. ゆうぱぱ様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます。
虎徹は、無事に4歳になりました。っていってもちっとも変わらず年下ゆうじろう君の方がよっぽどニコニコして愛嬌たっぷり。虎徹は、ガウガウ王だし落ち着かなくて(汗)カメラ目線もなしでした。
でも、大事な家族であることは、ゆうじろう君も虎徹も同じですね。来年は、何かのイベントでお会いしたいですね。
2012-12-22 17:45:54 | [編集]

2106. アズキ母様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます!
アズキちゃんお姉さまに!?焦る・(><)ガウ友だったのに(ToT)。なんちゃって(笑)
虎徹は、1年に1度のステーキを瞬食してお皿はピカピカ!満足の1日だったようです。頂いたおやつもととも喜んで食べてます。ありがとうございました!
2012-12-22 17:51:04 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/388-38504a6d
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
