虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ホワイト・ホワイト・クリスマス!

皆さん、メリークリスマス!
冬至もすんで、これから少し朝散歩も明るくなってくるのかな?と思うとちょっぴり嬉しいですね。

暗闇と吹雪きで写真も撮る気になれす、9日以来の散歩の記事です。

あっという間に、2月並の積雪になり雪かきも追いついてない虎徹家。
道路の雪山もかなり高い。
412241.jpg

花園グラウンドにやってきました。ここももう早こんなになってました。
けもの道で、ちょっとビビッている虎徹さん。(注:4歳になっても小心者)
412242.jpg

ロングリードで、普段の運動不足を解消するのだから、ほらがんばれ!
でも、振り返り、振り返り歩いてます(注:嬉しい・・
412243.jpg

ことしはクリスマス寒波に見舞われるとの予報。雪も降るらしい。
ちょうど、いい時間に散歩ができたね。遠くのほうから、黒い雲が・・これは急がねば。
412244.jpg

グラウンドに降りて、遊ぼうと思ったけれどこんな状態。
冬休みに入ったばかりだから子ども達も遊んでないんですね~(踏み固められているのを期待していたのに)
412245.jpg

ロングリードも、ボールも持ってきたのにどうしようか、と途方にくれていると・・
412246.jpg
おお~除雪されている駐車場を発見!車は・・ない・・!!!


5分ほど、お借りしま~す!
412247.jpg

ボールは、こっちだよ!
412248.jpg

よしよし、走っているね~
4122410.jpg

顔を真っ白にして!
412249.jpg
楽しかったね。久しぶりの全速力だったよ~

さて、記事をアップしている今は・・やっぱり吹雪いています。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになりますか?
虎徹一家は、虎徹が来てから初めて、食事をしに行きます。
虎徹、悪い、お留守番お願いね。
comments
2107. モネママ さん
メリークリスマス。
どこでお食事かしら。

降ったねえ。
年前にこんなに降るなんてねえ。
この先が思いやられるよね。
2012-12-24 21:44:27 | [編集]

2108. ともぞ〜 さん
すごいね~どこも一緒だね(汗)
そんな中でもこてつくんは元気いっぱい^^
今度、このドカ雪の中、一緒に遊びましょっ!!

↓楽しいお誕生会だったね。
幸せだねっ!こてつくん・・・改めておめでとう~~~
2012-12-25 09:17:11 | [編集]

2109. モネママ様 チャチャミ さん
モネママ、メリークリスマス!今年は、どっぷりのホワイトクリスマスだったわ。十勝は、晴れマークが多いね。気温は、やはり寒いね。風邪をひかずに気をつけて、クラブに行ってね!昨日はね、モネママがちょっぴり…な、なると だよ!美味しかった(^o^;)
2012-12-25 14:00:27 | [編集]

2110. ともぞ・様 チャチャミ さん
ともぞ・さん、風楽ちゃん、メリークリスマス!
信じられないくらいの積雪で雪掻きも大変だよね・。冬は貸しきりの(~o~)花園グランドが使えないからなぁ…風楽ちゃんと、万が一虎徹がガウガウしないで遊べたら、幸せですよ・!
2012-12-25 14:08:45 | [編集]

2111. まっち さん
ほんと、道央圏の雪はすごいですね~(@@)
今日も吹雪の中散歩したら
ほんの少し歩いただけでも凛が白柴になりました…

クリスマスにディナー行ったんですね~いいなあi-80
虎徹くん、お留守番できたかな^^
2012-12-25 20:50:56 | [編集]

2112. アズキ母 さん
虎徹くんメリークリスマス♪

クリスマスはお出掛けでしたか♪
お留守番だった分プレゼントは多めにもらえたかな?(≧∇≦)

しかしやっぱりスゴイ積雪量ですね(汗)
これでまだ12月なんですよね~(;>_<;)
年が明けてからはほどほどの降雪で済んで欲しいですね!

ところで、日曜日に木夢2さんに初めて行ってきて、
ママさんと虎徹くんの噂話してきたよ~
くしゃみ出なかったか~い?☆≡(>。<)
2012-12-25 21:35:28 | [編集]

2113. まっち様 チャチャミ さん
まっちさん凛ちゃん、メリークリスマス!
虎徹も今は、ちょっぴり散歩しただけでも、粉砂糖ふりかけの柴犬が出来上がりです(^o^;)
そちらは、寒いですね。凛ちゃんが暖かそうなお布団で眠りたい気持ちはよくわかります!朝、起きるのが辛いですもんね・。
2012-12-26 21:27:40 | [編集]

2114. アズキ母様 チャチャミ さん
アズキちゃん、母様、メリークリスマス!
アズキちゃんのサンタ姿が似合ってましたよ・。お洋服が着れてうらやましいですよ!
虎徹のクリスマスプレゼントは…服が着られたら少しはレパートリーが増えるのですが、駄目なのでおやつで済ませちゃいましたΨ(`∀´#)
2012-12-26 21:31:31 | [編集]

2115. 株の投資 さん
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-12-30 17:10:00 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/389-fa76214c
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
