虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. さよなら2012

今日は大晦日。2012年最後の日です。
今年は、なんといっても車を買いその効果もあって?ルアーやワン運動会、十勝や洞爺湖など虎徹を連れてお出かけができました。(仮想ルアー会場↓)
412311.jpg

また、札幌では大阪の虎哲君をお出迎え?トリプルコテツや柴犬のブログ仲間の輪が広がりました。
412312.jpg

振り返ると、年々1年が短く感じつようになり
412315.jpg

虎徹も無事に4歳を迎えられ(注:12月)
412316.jpg

あっという間の1年でした。
412317.jpg

412318.jpg
あらあら、まだ駆け抜けてませんが

無事に、虎徹家は1年を終えられそうです。
4123113.jpg

来年は、もっと虎徹を連れてお出かけしたい!という希望を持っています。
近くに行くときがあれば、皆さんよろしくお願いします。さ、虎徹さんもお願いして!!
4123112.jpg
・・・・・て、寝てるし(汗)

皆さん、来年もよろしくお願いします。
4123110.jpg


<スペシャルサンクス>

柴犬の凛、まったりんこ日記」の凛ちゃん&まっちさんからプレゼントをもらいました
(良かった、年をまたがないでアップできて・・
412319.jpg
良い年越しになりそうです。
comments
2116. モネママ さん
今年はお世話になりました。

来年も3頭共々お世話になります。
よろしくお願いします<(_ _)>
2012-12-31 16:02:29 | [編集]

2117. みこ さん
虎徹くん一家にもお会い出来て
楽しい想い出がいっぱいです ( ´艸`)
また、一緒に遊びましょうね~
もちろん、豪快にガウガウしながら…笑

来年もトキ共々よろしくお願いします

皆様、よいお年をお迎えくださいね~!

食っちゃ寝の正月だけは避けます…(^_^;)
でも、やはり食べ過ぎるんだろうな~笑
2012-12-31 18:16:04 | [編集]

2118. アズキ母 さん
大晦日の慌ただしさでスッカリ年が明けてからのコメントになっちゃいましたが
2012年、色々ご一緒できて嬉しかったです!
特にルアーコーシング初戦で駆けつけてくれて心強かったです!!
ガウ友虎徹くんとアズキが多頭走で一緒に走ったり、
思い出すとドキドキしつつ楽しかったですね~♪
(仮想ルアー会場もたのしそうだわ~♪)
2013年も遊んで下さいね!

お天気大変そうですが楽しいお正月を過ごせますように!
2013-01-01 03:56:56 | [編集]

2119. モネママ様 チャチャミ さん
こちらこそ、お世話になりました。
モネママには、虎徹のことで本当に知恵を教わって、助かっています。

虎徹も、ジョンとモネには一目置いてるし・・(ムックは??)
長い付き合いですがこれからもよろしく!
2013-01-02 17:26:55 | [編集]

2120. みこ様 チャチャミ さん
本当に、トキ君一家と出会えたことは昨年のベスト10に入るくらいの思い出です。
ありがとうございました。

食っちゃ寝正月・・やってしまいました~(汗)
もう入らない!と思っていながらついつい・・

今年もよろしくお願いします!
2013-01-02 17:29:40 | [編集]

2121. アズキ母様 チャチャミ さん
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
ワン競技のお友ワンができたことはとっても嬉しいです。
今年も、ルアーはもちろん、アジや運動会などあったらぜひご一緒したいですね~。

よろしくお願いします!
2013-01-02 17:31:56 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/391-3c15400e
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
