虎徹と一緒!

. 謹賀新年2013

スタートしました!2013。
虎徹ブログも今年初!!!
みなさん、明けましておめでとうございます!
4121.jpg
・・と虎徹さんは元旦から寝正月をかましております。
今年は、大晦日から札幌に行き、年越しをしてきました。


それでは、タイムスリップして虎徹さんの様子をご紹介しましょう。
4122.jpg
もちろん、豪華な食事には

ババ様の横をしっかりキープ
4123.jpg

普段食べられないものだから・・
4124.jpg

次の日も
4125.jpg

これでもかっと言うくらい食べまくる虎徹さん。
4126.jpg

もちろん、ババ様のお口が動いていないときはジジ様に熱い視線。
4127.jpg

本当は、いつも私が視線を光らせ「あげないでよ」と釘を刺しているのですが
まぁ、そこはお正月。私も一杯も二杯もひっかけ、かなり心が広くなり
4128.jpg

ジジババ様に許してしまった結果
4129.jpg

このような、状態が続く虎徹。
41226.jpg

これじゃぁ、いかん!と思い(いや、虎徹だけではなく私もすっかり体重オーバー)昼間は虎徹を連れ出し近くの公園へ。
41210.jpg

最近は、寒い~って感じでのりが悪かった虎徹さんですが
41211.jpg

この日は違いました。
41213.jpg

やはり、和牛のパワーは底無しか!!!
41212.jpg
41214.jpg
41215.jpg

私も虎徹に負けじと体を動かし
41216.jpg

次の食事&お酒のためにお腹をすかすため
41217.jpg

連れまわすお正月。
41218.jpg

一緒に走り、また食べるぞ~
41219.jpg

虎徹さん、ジャンプも軽快です。
41221.jpg

41222.jpg

初日の出が見れなかったので、虎徹のピカッでご勘弁。
41225.jpg
みこさんのようにできない。ピカではなく、これではキラッだわ・・

あ~もう、お正月が終わってしまった!!
あっという間でしたが、体重が覚えているようです。

すっかり太った虎徹家を、今年もよろしくお願いします。
comments
2122. みこ さん
あけましておめでとうございます

あれよあれよと正月休みも今日まで…
明日からパパも出勤です
 (私とトキは年中、正月気分…笑)

虎徹くんも、優しいジジ様・ババ様から
たくさんお裾分けを頂き、満腹の正月を堪能したようですね~!
雪遊びで、しっかり消費したのかな? ( ´艸`)
我が家も一家で、食道楽の正月を過ごし
体重計に載る勇気もありませんよ~(^_^;)
今年もゴム入りズボンは大活躍です…笑

また一緒に遊びましょうね!
今年もトキ共々よろしくお願いします
2013-01-03 11:07:30 | [編集]

2123. 小春の母さん さん
あけましておめでとうございます。

お正月気分も今日までですね
でワンコも美味しい物を食べられるのも今日までかな?

小春も豚肉はOKだったので、食べていましたが
美味しい味がわかったのか!?冷蔵庫開けるたび
駆け寄ってきて、チェックに大忙しでしたi-230

虎徹くんいっぱい走ってダイエットだね

今年もよろしくお願いします
2013-01-03 14:17:49 | [編集]

2124. アズキ母 さん
あけましておめでとうございます♪

虎徹くん美味しいお正月を過ごしたのね♪
アズキもちょっと食べ過ぎたかな~
(飼い主は確実に食べ過ぎました!!)

和牛パワーで雪遊びも楽しさ倍増!
いっぱい走って楽しい新年でしたねi-194

2013年も一緒に走ったりガウッたりして遊んで下さい♪
今年もよろしくお願いします♪
2013-01-04 01:51:24 | [編集]

2125. モネママ さん
おめでとう。
今年もよろしくね。

虎徹、太りたい放題でしょ(笑)
年前、ダイエットとかって言ってなかったけ?
チャチャミちゃんとかなり走らないと。
でもね、寒くて人が外に行くのが大変だけど・・・。

今年もたくさん遊べるとうれしいな。
2013-01-04 09:35:28 | [編集]

2126. みこ様 チャチャミ さん
明けましておめでとうございます!
今年は何回会えるかな~?

お正月はどうしても太っちゃいますよね~(笑)
私は、年末から上げ膳据え膳状態で幸せな日々を堪能しました。
楽しいことはあっという間に過ぎ、通常の生活にもどり土日は放心状態であります(笑)

男柴代表として(どこの代表?)今年もよろしくお願いするワンね~
2013-01-06 10:35:54 | [編集]

2127. 小春の母さん様 チャチャミ さん
今年もよろしくお願いします。
今年は何回遊んでもらえるのかなぁ~!!

虎徹は、実は牛肉はNGなのです。普段あげていないのでこういうときに
食べられてきっと幸せだったでしょう。ちょっとカイカイ発生しましたが
軽いので特別です!!

虎徹ももう普通の生活。いつものお魚中心のフードに戻り、プチストライキ中です・・(笑)

2013-01-06 10:40:01 | [編集]

2128. アズキ母様 チャチャミ さん
明けましておめでとうございます!
今年はルアーやワンワン運動会など会ったらお誘いしますから~!!

和牛パワー恐るべしです。やっぱり好きなものをたらふく食べるとエンジン全開!!
燃費も良し!ものすごく元気です。
牛肉はNGなので、もういつもの魚のフードに戻ってますが食いつきがかな~り悪いです(笑)
しかたなく↓・・って感じで食べてますよ!

今年もよろしくお願いするワンね~
2013-01-06 10:43:14 | [編集]

2129. モネママ様 チャチャミ さん
明けましておめでとうございます。
今年も泊まりに来てね~私も行くからよろしくね~!!

フフフ・・モネママ、デブとは誰のことだい?モネ兄ちゃんかい?
僕は、去年のうちにダイエット成功さ!今はジャスト10.0キロ!v-8(虎徹)

というのは正月前。いまは測ってないので判りません。(必然的に自分の体重も判るので怖くて量ってない)

昭和一桁生まれは、犬のご飯にドッグフードって慣れてないでしょ?
私がフードを水でふやかしてあげるのを見て「おいしくないのを食べさせられて・・」って
いつも言ってるの(笑)今回は私も一杯やってi-281、隙を見せ放題だったから
父も「俺にもあげさせろ~」まで言いあげ放題だったわ(笑)
今は、普通に戻り虎徹はプチストライキ中よ(爆)
2013-01-06 10:50:08 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/392-85522dfc
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード