虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 我が家流アジリティ

虎徹~、いいものあるよ~遊ぼうよ~
41121.jpg

トンネルを改良してみました
41122.jpg

ボールを放り込むも、虎徹さん超ビビリ気味。
41123.jpg

大丈夫!まずはおやつで誘導しましょうね。
41125.jpg

何事も経験なり!!
41126.jpg

調子出てきたね~
41127.jpg

41128.jpg

41129.jpg

これからも、やりましょうね!他に何かいいアイディアは無いかな~?
411210.jpg
休みにどこにも行けないからって、何をしているんだ!!っと思わないでくださいね~ハハハ



<つぶやき>
さて、みなさん、3連休はいかがお過ごしですか?
正月明けの連休。先週は体がなまってかなりお仕事辛かったな~・・嬉しい連休ですよ。
でも・・・昨日は私が仕事、今日はヨッシーが出勤・・明日が唯一の二人揃っての休みなのでどこかに行こうかな~と考えています。天気だといいな。
comments
2138. まっち さん
自宅アジリティで遊べるようになった虎徹くん
心なしか誇らしげですねi-179
わんこって初物はすごく警戒するけど
一度クリアしちゃうと、あっさりへっちゃらになりますよね~。

明日は貴重なお二人の休みの日なんですね!
家族水入らずで楽しいお出かけを♪
(うちはもっち~3日とも仕事です。とほほ~足がない!)
2013-01-13 23:35:46 | [編集]

2139. まっち様 チャチャミ さん
何をしてるんでしょうかね(~o~)でも、これで少しトンネルにビビらなくなればいいですが、期待はしてないです(笑)
もっちーさん、休みなしですか…お忙しいですね。凛ちゃんとまっちさんで癒してあげてくださーい!
実は、今日まっちさんがまだ札幌だったらそっち方面のカフェでもお誘いしようかと考えていたのですが、今日は、二人とも疲れて家でのんびり休みの1日となりました・。
2013-01-14 21:20:29 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/394-5b99e603
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
