虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹、お手伝い?するの巻

みなさん、こんばんは。

突然、お見苦しい写真で申し訳ありません。顔を出さないってこんな恥ずかしい服でも大丈夫なんですね(笑)

虎徹とこのようにつなげてみました。
これから、雪かきです。虎徹さんお手伝いを頼みますよ。
41231.jpg

しかししかし、大方の予想通り・・・行く手を阻み・・(泣)
41233.jpg

匂いを嗅ぎまくり・・(虎徹、自分のおしっこの匂いしかしないでしょ!)
DSCF5555.jpg

だから、いないってば!
41234.jpg
全く、役に立たないお方・・・

終いには、私と反対方向に走り出し!
41235.jpg
「グエッ!!縄がお腹に喰いこむ~」

見張りに精を出す、虎徹警察・・
41236.jpg

見張りに飽きると、探偵ごっこ。
41237.jpg

こりゃあ、ダメだ・・・
comments
2150. まっち さん
あはは、マイペースな虎徹警部にはかないませんね(笑)
お腹に縄が食い込む・・・わかるわかる。
虎徹くんは、これにて雪かきのお役ご免かな?!

それにしても↓すごい雪の量ですよね。
1日放置しただけでも大変な事になりそう。。。
チャチャミさん、気をつけてくださいね~(汗)
2013-01-23 21:42:02 | [編集]

2151. くりふく さん
『見張りは大事な仕事だよな!弟虎徹!! by兄虎徹』

こちらも凄い積雪量ですが、虎徹くん地方も凄いねi-4
我が家はマンション暮らしなので雪かきは必要ないけど
先日実家の手伝いをし、翌日全身筋肉痛で
ロボットのような動きでしたi-237
雪かきって、凄い体力使うよねー
チャチャミさん、大丈夫ですか~!?
2013-01-24 12:22:43 | [編集]

2152. まっち様 チャチャミ さん
警部まで昇進するかは大変疑問ですが、侵入者チェックには余念の無い虎徹です(笑)

雪かきのときははっきり言って邪魔なんですが、雪かきに体力を奪われ虎徹の散歩がかなりの犠牲になっているため少しでもお外に出してやろうという親心からなんですよね・・・(笑)

今週は雪かきも一段落だったのですが、明日から荒れるらしいです。
もう勘弁してほしい~~~
2013-01-24 20:07:40 | [編集]

2153. くりふく様 チャチャミ さん
虎徹君地方も、すごい雪ですよね。札幌でも特に。

雪かきでは、普段使わない筋肉を使い、意外なところが痛くなります(笑)
まぁ、ヨッシーにかなり任せていますけど!

マンションは雪かき無し!これが魅力的ですね。
2013-01-24 20:10:02 | [編集]

2154. 小春の母さん さん
虎徹くんの所、雪すごいですね。
小春地方今日は、湿った雪が積もり重くて大変でしたi-240

虎徹警部は、お家に入れてとは言わないんですか?
小春は私が外に居ると鳴いている事があるので
雪かきをしているとき時々外に繋ぐんですが
お家入りたいよ―ビームぜんかいになりますi-230

週末また天気が悪く荒れるみたいですから
お互い筋肉痛かな(笑) 
2013-01-25 15:49:40 | [編集]

2155. 小春の母さん様 チャチャミ さん
小春ちゃんは、お家の中が好きなんですね~。お家で可愛くゴロンしてますもんね。

虎徹は、警察ごっこに飽きると、入れてとは言いませんが、黙ってお座りして、震えだします。(たぶん寒いと思われます。)
慌てて家に入れるんですよ(笑)
ですから、動きが止まったら家の中へ入れるサインです。

今日は、湿った雪とすごい風でしたね。
明日はもっと荒れるとか・・・ため息出ちゃいますね。
2013-01-25 18:49:34 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/397-8c8a356a
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
