虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹と散歩

虎徹地方は、今日は比較的穏やかな日でした。
 ヨッシーとお散歩
DSCF0014.jpg
あら、偉い虎徹さん。しかし何秒か後には・・
DSCF0011.jpg
やはり、わがままし放題の虎徹でした。

今は、お散歩大好きな虎徹ですが、散歩当初は大変でした。今日はそのお話を・・・
 前回書いたように、昔、犬を飼っていた経験があったのでわりと気楽に虎徹と暮らしていました。そして、予防接種が終わり、お医者様から「お散歩解禁令」がでたのです
憧れの子犬との散歩近所の人もきっと「可愛~い」と言ってくるに違いありません。人気者になっちゃう~そう思いをはせて、いざ、出発~!
NEC_0063.jpg
 げげ!!どう言うこと!?後ろに写っているのは玄関ドアです。いや、負けてはいけない。20メートルほど行くと・・・
NEC_0062.jpg
「え~?犬って散歩好きではないの?」びっくりです。
これが、しばらく続きました。今となっては信じられませんが・・・

  
comments
11. 大人になったかな モネママ さん
あらら懐かしい写真が。
そう言えば、わがまま息子だった虎徹君。
すっかりお兄さんになってってほめようと思ったら
(^^;)まだまだ修行が必要ですね。
2010-01-27 21:29:12 | [編集]

12. No title ハルママ さん
片方の前足を踏ん張っての“僕、行きませんから…”
ポーズかわいいですね♪
初めてのお外で緊張してたのかな?
ハルはお散歩解禁後、直進ができず、前後左右と駆け回るので、
夫が転び、その拍子にリードを離してしまい、
それを見た私も慌てて、ハルを捕まえようとして転びました。。
ワンコにもそれぞれ個性があるのですね♪
2010-01-27 21:48:13 | [編集]

13. No title まっちゃん さん
ありましたね。犬の散歩と言うより飼い主のお散歩という感じだったものね。犬をだっこしてお散歩していた姿は、忘れられません。
2010-01-27 22:35:31 | [編集]

14. モネママさんへ チャチャミ さん
が、みそでしょう?i-229
ちっとも落ち着きが見られません。
でもこうやって、昔のことをふり返ると少しは大人になったかな?と思います。
2010-01-28 19:07:15 | [編集]

15. ハルママさんへ チャチャミ さん
コメントありがとうございます。ハルちゃんの初めて散歩も楽しく読ませていただきましたv-411
 私の場合、友人は面白がっていたけど、私は必死でしたよ(笑)
 本当にわんこはそれぞれ個性があってかわいいですよね。
2010-01-28 19:18:45 | [編集]

16. まっちゃんさんへ チャチャミ さん
あのころは、本当に驚いたわ。犬が歩かないなんて!!
ある意味違った人気者になっちゃったけど・・道行く人が不思議そうに、私たちを見てました・・・v-393
2010-01-28 19:21:52 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/4-d577e281
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
