虎徹と一緒!

. トリプル記念パーティ~

みなさん、こんにちは!

2月は、北海道は賑やかですよ。各地で雪祭り、氷爆祭り、氷禱祭り、などイベント盛りだくさん。
わが町小樽も雪あかりの道2013が開催されています。今日が最終日。みなさん急いでください~。
なんて、雪あかりレポートは今年は怪しい虎徹一家。私ではなく
お友達ブログで、すっごく綺麗に紹介されていますのでそちらをご覧になってください~(ってマル投げ)


さて、さて、2月は我が家の一大イベントがあるので(言い訳)そちらを優先~

まずはヨッシーの誕生日、そして14日は虎徹の家族記念日&バレンタインデーで~す。毎年恒例で一緒にパーティしてます!今年は昨日しちゃいました。

ヨッシーに「何が食べたい?」っと聞いたところ「とんかつ!」(庶民派ヨッシー)と言っていたので
とんかつを作りました。

そして、虎徹さんには牛カルビー  注:矢印でご紹介。
42161.jpg

虎徹は即座にハウスで待機してましたが撮影用に出てきてもらい、ヨッシーが箸であげてま~す。
42162.jpg
42163.jpg
42164.jpg
42165.jpg
すごい勢いで、パクリ。箸まで食べちゃうよ~

「おかわり、おかわり~」
42166.jpg
後は、ハウスでフードと一緒に食べてね!っとあげた後でご飯の写真を撮ってない事に気がついて
慌ててダッシュ!
42167.jpg
しかし・・・もうお肉は虎徹の胃の中に入ってしまった後でした・・

そして、プレゼントは新しいベッド。今年はブルーで寝てください!
421610.jpg
猛然と戦いに挑む虎徹さん。
421611.jpg
締めはやっぱり・・・・
421612.jpg

デザートも食べてご満悦な虎徹さん。
421614.jpg
「もうないよ!」

虎徹が来て4回目のパーティ。毎日元気でいてくれたら、それで十分です。

421613.jpg
・・・・こうやって、調子にのるのも元気な証拠。また1年よろしくね。


<スペシャルサンクス>

かずたまゆきさん&ゆきちゃんから素敵なプレゼントをいただきました。

ちょうど、バレンタインデーに着いたプレゼント。ちょっと~ゆきちゃんってもしかして虎徹に~?(妄想)
42168.jpg

もてるんじゃない~虎徹~?(都合のよい妄想)
42169.jpg

ありがとうございました!!
comments
2184. かずたまゆき さん
虎徹くんのお誕生日にはすごーーーく遅れちゃったけど、トリプル記念日にお届けできてほんと良かった~^^
フリスビーでたくさん遊んでね~♪
最後になりましたがヨッシーさんお誕生日おめでとうございまーす!!
2013-02-17 12:26:51 | [編集]

今日は、せっかくコムコムさんにいらしてたのに、お会いできなくて残念でした(T-T)
またぜひ近いうちに会いたいですね♪
ヨッシーさん、お誕生日おめでとうございます!
こてつくんの家族記念日もおめでとうございます(^-^)
うちも、もう少ししたらだったような~記憶が曖昧ですが、きっと近いですよね。
ご家族にとって素敵な1年になりますように☆
2013-02-17 21:46:47 | [編集]

2186. まっち さん
虎徹くんもヨッシーさんも、おめでとうございます♪
みんな大好き、トンカツですよね~(笑)
うちもリクエストを聞くと、だいたい「トンカツ」か「唐揚げ」か「ギョウザ」です←肉食

虎徹くんも、元気に4回目の記念日を迎えて偉かったね♪
また1年、家族で楽しく元気におねだりしつつ過ごしてね~。
(ベッドでヘコヘコ仲間わんこ!BYりんこ)
2013-02-17 22:14:47 | [編集]

2187. みこ さん
ヨッシーさん、お誕生日おめでとうございます!
そして虎徹くんの家族記念日も重ね重ね、おめでとう!

お祝いは、やっぱ肉だべさぁ~( ´艸`)
あっという間に
虎徹くんの胃の中に入ってしまったようですね~笑
ちなみに昨夜、我が家の夕飯はジンギスカン♪
意味は特にナッシング! (無性に食べたくて…(^_^;))
トキは足元で恨めしそうな顔をしながら
熱い視線を投げかけていました

新しいベットを相手に、えっさえっさ♪
男らしいぜ!う~んマンダム♪
       ↑ これも特に意味はナシ!口癖です…笑
2013-02-18 08:21:16 | [編集]

2188. くりふく さん
ヨッシーさん&虎徹くんおめでとう~v-315
トンカツ美味しそう♪
お祝いはやっぱりお肉よね!!
虎徹くんも、お箸まで食べちゃうくらいカルビが
美味しかったんだね(笑)
私も、カルビが大好物です!
お箸持参でお邪魔したかったなぁ~i-235

この1年も元気で♪楽しく♪美味しく♪過ごしてね♪
2013-02-18 11:58:46 | [編集]

2189. かずたまゆき様 チャチャミ さん
お祝いコメント、ありがとうございま~す。

フリスビーすっごく使いやすそう。でもムーミンのは本当に可愛すぎてなかなか使えないかもしれません!!

「ゆきちゃんの前で僕の男らしいフリスビーキャッチを見せたいワン」
ゆきちゃん、虎徹の印象上がってくれるかしら~?
2013-02-18 20:02:00 | [編集]

2190. たろうママ様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます!

いえいえ、突然の訪問だったので色々用事があって当然です。
コムコムさんは、それこそたろう君との対面以来の訪問だったかも・・・(汗)
こむママさんもきっと虎徹のことは記憶の片隅だったことでしょう(笑)

でも、今度兄弟犬で写真を撮ってくれるそうなのでそのときを楽しみにしていま~~~す。
2013-02-18 20:04:49 | [編集]

2191. まっち様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます!

ヨッシーが「とんかつ」といったときは「へっ?」と思いましたよ(笑)
そういえば、ヨッシーも「何食べたい?」と聞いたときの答えは「鶏のから揚げ」「カレーライス」が定番です(笑)

来年も楽しく5年目を迎えられればいいなぁとお持っています。

「ベッドでヘコヘコ!最高だワンよ~」BY虎徹
2013-02-18 20:07:47 | [編集]

2192. みこ様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます。

トキ君の分身は、その後大丈夫でしたか?男にとっては大事なところ!くれぐれもお大事に!

お祝いは・・・肉ですよね~。虎徹の食事を撮り忘れたのが痛恨の極み!ちょっとの間だったのにすでにフードしかありませんでした・・・。

お家で、ジンギスカン、焼肉などなどワンコにとっては酷な時間ですね。お鼻全開ですもんね~
2013-02-18 20:10:36 | [編集]

2193. くりふく様 チャチャミ さん
お祝いコメントありがとうございます!

私もカルビが大好きです!でも最近歳のせいか、ホルモンの方が口に入れる量が多いです(笑)
カルビは最初に食べて、もういっぱい~って感じです。特に油ののった高級なほど・・
(財布にとってはいいことかもi-229

来年も楽しく元気に5年目を迎えられればいいなぁと思っています。
2013-02-18 20:13:40 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/405-33747fab
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード