虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. すがすがしい朝

皆さんこんばんは!
休日散歩は、いつもより1時間遅く、しかも1時間コースが定番の虎徹との散歩。
平日は吹雪いていたり、まだ真っ暗だったりと記事にもできない日が続きました。
(今までの休日散歩の写真がたまってきた~。忘れた頃に一挙公開予定・・

さて、今朝の散歩はひさ~しぶりの良い天気!
太陽さんがまぶし~
42241.jpg

まずは、駐車場をお借りして、ボール遊び。
42242.jpg

除雪された道路にうっすらと雪が積もって虎徹も走りやすそうです。
42243.jpg

軽く運動した後は「花園グラウンド」へ。ここはノー除雪。長靴が大活躍。
42244.jpg

ちなみに、雪がしまってないとこんなになります。雪風呂~
42247.jpg

ところが、今日は誰かが雪合戦でもしたのかな?コートらしきものができてました。
42245.jpg

久しぶりの青空と太陽の光を浴びて虎徹さんの足取りも軽快。もう、こんなに行っちゃった!

遅いワンよ、チャチャミ
42246.jpg

気持ちよかったね!

気持ちよすぎて、調子も絶好腸!2回もお仕事をした虎徹さんなのでした

comments
2198. モネママ さん
またまた降ったねえ。
2月ももう終わりが見えてきたのにね。
今日は暖かかったのかな。
こっちは、良いお天気で暖かかったよ。

朝から元気に遊んだね。
2013-02-23 21:38:58 | [編集]

2199. モネママ様 チャチャミ さん
昨日は比較的おだやかな天気だったんだけど(雪掻き無し!)今日は、また吹雪いてます。
もう、雪はいらないのに。でも、こっち以上に積もっている所があるから、贅沢はいってられないね。
虎徹も久々に、運動不足解消です。
2013-02-24 10:39:45 | [編集]

2200. ゆうぱぱ さん
寒いし雪は降るしで厳しい日が続いていますね。
それでもこんな雪風呂につかる虎徹君は逞しい子!

ワンダッシュに来られていたのを知って驚きました。
また何かイベントがあれば一緒に参加しましょうね~

そして虎徹君がコムママの洗礼を見事回避したことにもこれまた驚きました!
2013-02-24 23:50:41 | [編集]

2201. ゆうぱぱ様 チャチャミ さん
行ったといっても、もう終了間際でお恥ずかしい限りです。
でも、とっても興味があるので今度ぜひ一緒に走りましょう!(走るのか!虎徹?)

一目、ゆうじろうくんの可愛い走りが見れればよかったのですが・・
2013-02-25 20:55:45 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/407-2c9c1f52
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
