虎徹と一緒!

. またまた~

皆さん、こんにちは!

今年は、こんな記事ばっかですが・・・・

朝起きたら、こんなになってました!
4391.jpg

除雪をしようと、マイダンプを置いてある所に行くと・・な、無い!
4392.jpg

まずは、除雪道具の救出から始まりました。
4393.jpg

きっとここにあったはず、というところを見当をつけて掘っていくと・・・あった!
4394.jpg

ここから、二人で2時間の除雪。もう、勘弁してほしい!!
4395.jpg

さて、今朝の虎徹さん。道路に出るまでが一苦労。
4396.jpg

今朝は、除雪車が雪を置いてってくれたのですごいことに。一通り眺めたら・・・
4397.jpg

Uターンしてきました
4398.jpg
何言ってるの!あなた、お仕事は外でなくちゃダメでしょ!
comments
2218. 小春の母さん さん
そちらも雪凄いですねi-282
小春の所も朝起きてびっくりです

虎徹くんもお仕事は外派なんですね
小春も外でなきゃダメなのでこういう時大変ですよね
虎徹くんこの後お仕事ちゃんとしたのかな?
小春はすぐに済ませて急いで帰って来ましたよ

明日も天気悪そうなのできをつけて散歩してくださいね
2013-03-09 15:40:41 | [編集]

2219. 小春の母さん様 チャチャミ さん
今日は、降りましたー。そちらもだったようですね。散歩もままならない状態でした。虎徹は、お仕事外派ですが濡れるのも嫌なので自らショートコースを選択する散歩でしたf(^_^;
2013-03-10 18:03:54 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/410-0c4d1623
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード