虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ただいまお気に入り

皆さん、こんにちは~ちょっとご無沙汰の更新です。

流行したインフルエンザのニュースも聞かなくなり、今年は何とか乗り越えた(昨年はヨッシーと二人同時にかかり散々・・)と思っていた矢先、今週は月曜日から咳と鼻水のオンパレード。
風邪をひいてしまった私。しかし時期は年度末。仕事を休むわけにも行かず、体に鞭打ち何とか乗り切りました~。歳をとると、熱が出なくなり風邪が長引くようになったのは気のせいか・・・
とにかく、峠は越えましたがこの土日は大人しくしてよっと。
皆さんも、体調にはくれぐれもご用心!!

今週の虎徹さん。

もう、1日のスケジュールに入ってしまった夜のおやつタイム。
43111.jpg

目下のお気に入りは「豚耳ハード細切り」ちょっと固めのおやつで歯磨き効果もあり!
43112.jpg

カメラをしたから構えてパチリ!すごい顔して食べてますね(笑)~
43113.jpg

無くなった後は名残惜しそうに、カーペットをペロペロ。
43114.jpg

虎徹のよだれが、たっぷり含まれたカーペットです。
43115.jpg
それにしても、こんなに舌が長いんですね?虎徹さん。
comments
2220. モネママ さん
我が家も食後のおやつが定着してきました。
でも、その分塀の外で過ごす時間も増えたから
少しは、大人しく出来るかも。
春に向けて特訓中よ(笑)

今晩また降ったんでない?
2013-03-16 21:49:20 | [編集]

2221. アズキ母 さん
虎徹くん~ウマウマないいお顔だよ~(^∇^)
硬いオヤツをバリバリ!美味しいし歯のためにも良いしと一石二鳥ですよね♪

今日もそちら方面、吹雪で高速通行止めになったようですし、
まだまだ雪とのお付き合いが続きそうですね( ;∀;)

週末ゆっくり休んで風邪、お大事にして下さいね!
2013-03-16 22:26:55 | [編集]

2222. みこ さん
虎徹くんも、夜のおやつタイムは定着しているんですね!
時間も決まっているんですか?
やはり、熱い視線を投げかけてくるのかな…笑
ムシャムシャとワイルドな顔で美味しそうに食べていますね!

よだれが、たっぷりと含んだカーペット、我が家も一緒ですよ~(^_^;)
2013-03-17 05:58:48 | [編集]

2223. モネママ様 チャチャミ さん
降ったのよ~(オバサン風)
天気予報では、そんな風に言ってなかったのに・・・
昨日は吹雪!高速も一時通行止めになったの。でも、気温は高いから
今日は晴れてるし雪解けが進みそうです。
早く、雪がなくなってくれればいいね。
2013-03-17 10:53:43 | [編集]

2224. アズキ母様 チャチャミ さん
実は、虎徹のおやつに時間がかかることを計算しこの間私たちもおやつを食べているのです(笑)
だから我が家全員のおやつタイムなんですよ~

昨日は、またまた吹雪いてしまいましたが今日は快晴!ただ、小樽はどうも全道晴れの中ですぐに
曇るみたいなので、貴重な朝散歩の時間晴れてくれた助かりました。
この天気、1日もってほしいです~

昨日、ずっと家でゴロゴロ休養したのでずいぶん元気になりました!
ありがとうございます。
2013-03-17 10:57:31 | [編集]

2225. みこ様 チャチャミ さん
時間は、だいたいトキ君のグリニーズタイムとおんなじですよ~。
その時間は私達はたまったビデオタイムなんですが、時間が近づくと
鼻をクンクンさせ、座ったり、伏せをしたりありとあらゆる「良い子」態度を披露する虎徹です。
すごく可愛い~(親ばか~ん)

あのカーペット、ヨダレでガビガビになりそうです(笑)
2013-03-17 11:00:34 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/411-99e6bc91
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
