虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. お日様、出た~

皆さん~こんばんは!
いや~今日は晴れました。朝の散歩はウキウキものでした。(体調も無事に回復)

で、のっけからこんな写真をどうぞ!
43171.jpg
43172.jpg
「今日は天気だ!仕事も順調!!」

「こんな、恥ずかしい写真を載せるなワン!」
43173.jpg
・・久しぶりにカメラを持って散歩に行ったので思わずこんな写真も撮ってしまいました。

花園グラウンドからの風景も
43174.jpg

う~ん、朝日がまぶしい!
43175.jpg

気温も上がり、何となく春の訪れを感じる虎徹さん。
43176.jpg

もちろん、まだまだ雪深いですが
43176a.jpg

この日差しの強さは
43177.jpg

間違いなく春を感じます。
43178.jpg

寒くも無く、とっても気持ちがいいので「そういえば、隣の花園公園はどうなっているのかしら?」
431710.jpg
覗いてみました。

ハハハ、雪どっさり。
431711.jpg

ちなみに雪が融けたら・・の写真です。
431715.jpg

でも、久しぶりに海が見える風景
431712.jpg

柔らかな日差しの中、気持ちよくお散歩できました。
431713.jpg

虎徹も満足だね!
431714.jpg

そうだね。3月だよね!
それに今日は天気がいいからランチ食べに行こうか!(あれ?おとなしくしてるんじゃなかったワン?BY虎徹)
comments
2226. ともぞ〜 さん
ほんと!春を感じれた週末だったねっ!
花園グランドは、まだ真っ白で楽しい雪遊びが出来るんだ。
お散歩コースは泥んこのシーズン到来だけど、春が来ると思うと頑張れるねっ!
お天気が良いと、お出かけしたくなっちゃうものね。
2013-03-18 09:15:50 | [編集]

2227. 小春の母さん さん
その後体調のほうはいかがですか?
油断大敵ですよ。

暖かくなってくるのはいいけども今年は
雪が多く道路のわだちなど凄いですよね
ザラザラ雪の道路に毎日悪戦苦闘で腰が痛くなりますi-230

虎徹くんは31日「道民柴わんこオフ会」参加されないんですか?
2013-03-19 11:01:50 | [編集]

2228. ともぞー様 チャチャミ さん
ここ、2、3日で小樽も雪融けが進みましたよねー。でも、今日は、降ってます(ToT)
道路、デコボコですよね。虎徹も歩くところを選んでます。風楽ちゃんは2匹でお散歩だから、歩きやすい道はどちらから優先なのかしら?(~o~)
2013-03-20 19:38:45 | [編集]

2229. 小春の母さん様 チャチャミ さん
体調には、くれぐれもご用心ですよ。私は一度よくなったと思ったと思ったら今は、お腹がキュルキュルですー(@_@;)
31日は、残念ですが参加出来ませんが楽しんでくださーい。皆さんによろしく!
2013-03-20 19:42:07 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/412-db4cd339
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
