虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. VIDAでランチしてきたよ~

皆さん、こんばんは~

昨日は春分の日。暦の上ではす~~かり春なのに今日の虎徹地方は昨日からの雪で30センチの積雪です。
もう、使わないと思っていたママサンダンプが出場する事体になってしまいました~。
昨日は、仕事が入ったチャチャミ。予定外の雪かきにぐったりですよ~(泣)

さて、日曜日の話。

すっごく天気がいいので休養日にあてていたにもかかわらずランチしてきました~

VIDAで~す。

20日までの特別パスタコースを注文しましたよ~
43m.jpg
ヨッシーまたまた、牛ステーキセット、ダメならチキンセットと意気込んで注文したもののあえなく終了。
いつになったら食べられるのか!!!(早く来ないとダメだワンBY虎徹)

注文後最初に来たのはなんと虎徹さんの・・・注:お手本のようなお座り
43v1.jpg

カツオと温野菜のチーズリゾット。
43v2.jpg

初めてのものには警戒を示す虎徹さん。
恐る恐る一口・・・
43v3.jpg

スプーンじゃ食べずらいワン!っと皿からがつがつ食べ始めました。
43v4.jpg

ものすごい怖い顔
43v5.jpg

最近、猛獣のような食べ方をする虎徹。外に出かけたときくらいきちんと食べてよ~
43v6.jpg

この分じゃ、私たちのが来る頃には無くなっちゃうよ~

と、心配をしていたら私のがやってきました。
まずはアミューズ。(なんて、お洒落すぎてこんな言葉使ったことがありません)
43v7.jpg

オードブル
43v8.jpg

この時点で虎徹さん残りわずか!!飛び出しご飯も倍の数に
43v9.jpg

そして、スープ。私のはかぼちゃのポタージュ。これはおいしい!隣はヨッシーのランチセットのコンソメスープです。
43v10.jpg

そして、ヨッシー注文の海老のトマトクリームオムライス。ちょっと~写真撮ってるうちから、食べないでよ~!
43v12.jpg


そして私のパスタ!うっま~~い。海老プリプリ!
43v11.jpg

そして、デザートです。バルサミコソースがアイスと食べると不思議なお味~
43v13.jpg
これで、1500円はお得でした。ご馳走様!
さて、この間虎徹さんは・・というと満足したのか気配なくテーブルの下でくつろいでおりました。
飼い主もご飯に夢中で写真を撮るのも忘れていました。
お互い存在を忘れあった飼い主とワンコ(笑)食べ物が絡むと切ないほど細い関係!?
(もちろん、飛び散ったご飯粒は跡形もなく床はピカピカになっておりました)

最後は、お手本のようなお座りから一転、リゾットを混ぜてる時間が待ちきれなくなった虎徹さん!
43v14.jpg
comments
2230. くりふく さん
我が家は日曜日は、シバキチでした~i-51
VIDAは9日に行きましたよー!!
3周年のコース、美味しかったですよね~i-178
パスタのエビとホタテがプリプリで^^
もう一回行きたいくらいでした~♪

虎徹くんのリゾットも美味しそう♪
目が真剣~(笑)

よっし~さん、ステーキセットは数量限定なので
次回はお早めに~!!12時台なら大丈夫かと・・
2013-03-21 20:21:12 | [編集]

2231. くりふく様 チャチャミ さん
こてっちゃんの、ブログを見てシバキチカフェに行かれたことは知ってましたー。我が家もシバキチか迷ったんですよ。ブログを拝見して「しまったーシバキチにすればよかった(~o~)」て思いましたが、この週は我が家がカレーだったんですよね(笑)
ヨッシーが牛ステーキを食するのは、難しいです(笑)なにせ、朝ごはんが遅いものですから(汗)いっそ、朝ごはんを食べにいこうかなぁ(^o^)v
2013-03-22 20:40:16 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/413-50e5c361
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
