虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹、満点の巻

例年よりは気温は低くとも、そこは春。すっかり雪解けも進みお散歩も楽しい季節になってきました
43241.jpg

花園グラウンドもすっかり雪が固まりどこでも歩けるようになりました。
43242.jpg

ちなみに真冬だとこんな感じ(笑)
432420.jpg

こうなると、私のノーコンディスク投げにも力が入ります!!(どこに飛ばしてもOK!今までに何度ディスクとボールを雪山に上げ、私が取りに行ったことか・・・会えなくさよならしたものも・・・)
43243.jpg
どんなに、遠くにとばしても、虎徹さんも全速力で持ってくる~
43245.jpg

43246.jpg
しかし、油断をしていると・・
43246a.jpg

持って逃げる(笑)
43248.jpg

ディスクキャッチの練習だよ!
432410.jpg

低かったけど、ナイスキャッチ! 手に注目:お手手がパー、可愛い~(親ばか)
432411.jpg

今度は、うまく投げれた!
432412.jpg


432413.jpg
432414.jpg
432415.jpg

今日は、調子がよかったね~。すごく上手!!(親ばか~)
432417.jpg
comments
2232. みこ さん
お手手パーにして、ナイスキャッチ!
虎徹くん、完璧だね!

それにしても、そちらはまだ雪が多いですね
まだしばらくは雪遊びを満喫できるね!
トキ地方、道路はアスファルトが顔を出し
一足先に春モードです
が、
肝心のトキの散歩道は、ドロドロ (^_^;)

2013-03-24 15:10:24 | [編集]

2233. みこ様 チャチャミ さん
夏に向けて、ディスク投げ(私の)練習をせねば~(笑)
本当に、何度雪山に登ったことか・・(汗)
*でも、夏でもディスクを谷底に落としたワン(チクリ虎徹)
言い訳すると、カメラを構えながら投げられませんよね~

虎徹地方、除雪が入らないところはまだまだ真冬です。でも雪質が違ってきました。締まった雪になりました。もう、パウダースノーは無い・・・と願いたいです。
2013-03-24 18:25:33 | [編集]

2234. アズキ母 さん
雪融けも進んだとはいえ、流石の虎徹くん地方!まだまだ雪がたっぷりですね~
こちらは近くの広場は既にドロドロ~で遊べません…

それでも昨日は雪の残る広場に出向いて、我が家もディスクで遊んできましたよ~♪
ただ、遠くに飛ばしてイッパイ走らせたかったのになかなか持って来ず…
集中力ゼロでした(;_;)
近場でキャッチの方がノリが良かったので、キャッチ練習しましたが、
本当に投げるのって難しいですよね!!
しかもアズキは柔らか~いディスクしかキャッチしないんですよ…
(ゆきちゃんから頂いた虎徹くんとオソロのムーミンディスクのみ!)
虎徹くんはイキイキ走ってカッコイイな~♪
今度一緒に練習したいね!!
2013-03-25 17:07:36 | [編集]

2235. アズキ母様 チャチャミ さん
雪融け、早いですね~。こちらはまだまだ遊べそうです。ここは、一切除雪してないので積雪はまだたっぷり。去年は機械で雪割りを一度したくらいでしたので、穴場です~(笑)

虎徹も最近、遊びたくないときが出てきました。パピーのころはエンドレスでアソボ!!って感じだったんですけど。生意気にも最近は私が誘っても「今日は気分がのらないワン」みたいな顔されます・・・クスン。

今度一緒に遊びましょうね~
2013-03-25 22:24:35 | [編集]

2236. モネママ さん
そっちもやっと春めいて来たね。
こっちは、雪解けも進んだよ。

キャッチ上手になったね。
夏のシーズンが楽しみだわ。
ナイスキャッチを見せてね(^_-)
2013-03-25 23:25:31 | [編集]

2237. 小春の母さん さん
そちらもまだまだ雪が残っていますね。
少しずつ雪解けが進み道路もグチャグチャに
なりチョット憂鬱ですが、まだまだ雪の中で遊べそうですよね(^_-)

v-155ヴィダに来ていたんですね

今度来た時は小春のいつも行っている
公園で遊べたらいいなぁ連絡待っているよi-194
虎徹くん小春にディスク教えてね   by 小春
2013-03-26 10:01:08 | [編集]

2238. モネママ様 チャチャミ さん
大きな道路はもう、雪無いよね~!私も早くドライブに行きたいわ!
(警察には注意!)

虎徹ね~最近飽きるのが早くなったわ。
「え~まだやるの?」みたいな顔されるときがある。
テンションあげようとキャピキャピな私が恥ずかしくなるよ(笑)
2013-03-26 20:54:09 | [編集]

2239. 小春の母さん様 チャチャミ さん
この公園は、まだまだ遊べそうです。あ、でも野球場だから雪割りされそうですけど(汗)
冬限定の虎徹のグラウンドなんですよ!

ヴィダ、行ってきましたよ~
虎徹はおいしいものがあるからカフェが大好き!外ではガウガウですが
カフェではなぜかすごくおとなしいです。
近くに小春ちゃんの公園(笑)あるんですね~。寄ってみたいなぁ・・
2013-03-26 20:57:56 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/414-41de6483
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
