虎徹と一緒!

. 虎徹、4歳の逆襲!

虎徹さんも、早や4歳と3ヶ月。人間で言うと32歳くらい。
変わったなぁ・・という点はやはりまったり過ごすことが多くなりました。
43251.jpg

しかし、しか~しここに来て今までしなかったことを覚えはじめましたよ。(しかも、取り返しがつかない!)
43252.jpg

壁の解体
43253.jpg
しかも、何がおいしいのか壁紙を食べているのです!!
43254.jpg
これは、私に見つかり、まだ未遂・・・
43255.jpg

今我が家は、いたるところに虎徹ブロックがなされております
43256.jpg
これは、虎徹がパピー時代使っていたサークル。

しかも、ふてぶてしさも加わりました。
カーペットをひっくり返し(これはまだ許せる
43257.jpg

私に怒られても
43258.jpg
この態度

まだ、家具とかなら替えがきくけど(それでもダメだけど)家を破壊するのはやめてくれ~
私たちがテレビを見ているときが要注意!「静かだなぁ」「あれ?いないなぁ」と思ったら即、壁を確認します!
虎徹、男柴32歳。とんでもない、いたずらを覚えてしまいました!
comments
2240. みこ さん
なんと虎徹くん、ここにきて壁を破壊する楽しみを
覚えてしまったのね~(^_^;)
一口食べてみたら、お口にあったのかな~笑
TVとか観ていて静かな時って、確かに要注意だよね!
トキもクローゼットの中から、何やら物色し持ってくるのよね~
そのまま隠れていればいいものを
これみよがしに見えるところで、イタズラです (^_^;)

壁は時々、爪を立ててガリガリする程度ですが (猫かっ?)
相変わらず、畳は楽しそうにホリホリ♪

お互い家を守っていきましょうね~笑
2013-03-28 08:25:57 | [編集]

2241. くりふく さん
な!なんと!!壁の破壊がマイブームになっちゃった!?
アチャ~~~i-282
虎徹の今のブームは、実家の2階で一人のんびり過ごすことです(笑)
パピーの頃から2階には全く興味が無かったのに
6歳で初めて階段を昇っていったときには、驚きましたi-282
いくつになっても、新たな発見があるもんなんですね!!
でも壁の破壊は、勘弁してちょ~、虎徹くん(汗)
2013-03-28 11:11:26 | [編集]

2242. みこ様 チャチャミ さん
なんか、おいしいみたいです。いまガードしてるのでかじれませんが、平面のところをナメてます。
トキ君、クローゼットのドアを開けるんですか?
すごいですね~。
わざわざ、見せに来るところが可愛いですね。かまってほしいんだろうな~。
虎徹も一人のときはしないんですよ(笑)

家だけは守って行きたいと思います!!!!
2013-03-29 18:58:51 | [編集]

2243. くりふく様 チャチャミ さん
大変困ったブームですよね~
虎徹君みたいに、可愛いブームだったらいいのに・・・(笑)

虎徹も、2階にはまったく行きません。一度だっこして2階にあげたら慌てて降りていきましたi-228危なかったので、もう二度と上げないように思ってますが、急に上るようになるんですね。
幾つになっても、新たな発見・・・本当にそうですよね。
また何かあったらブログに載せちゃいます(笑)
2013-03-29 19:02:29 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/416-bec6a1ab
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード