虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 今年はどこに?ペットとお出かけ「じゃらん」発売!

特に、「じゃらん」のまわしものではありませんが・・・

本日、じゃらんの「ペットとお出かけ号」が発売になりました!
今日は、その記事を何の関係の無い本日の朝散歩の虎徹の写真とお送りします(笑)

毎月のじゃらんに予告が出てから(じゃらん編集部の皆さん、私、毎月買ってます!!
いつでるか楽しみにしていました!
43305.jpg

お友だちのブログでは、あちこちで「じゃらんに載りました~」という記事を読み
43301.jpg

「わお~見るのが楽しみ~」と心待ちに。まだ、サラッとしか見てませんがあったあった!!
43306.jpg

今年も、雪が融けたら虎徹と一緒に旅行に行こうと思っているのでこれから熟読します!
43303.jpg
<虎徹、走ってます!思いっきり笑顔。>


内容がとっても充実しているようなので(お友だちブログ参照)皆さんもぜひ~
43304.jpg


<追記>
お友だちの写真を見るのがとっても楽しかったけどやっぱり虎徹の写真も載せたかった~
送ろうと思っていてついつい締め切りに間に合わず・・・
きっと、載ったら数冊かって知り合いに配っちゃうんだろうな~(親ばか丸出し)
comments
2244. モネママ さん
虎徹、写真載らなく残念だったね。

すてきなお写真いっぱいあるのに。

来年に期待だね。

私も買いに行くわ。
2013-03-30 20:47:25 | [編集]

2245. アズキ母 さん
あぁ雪がある…と思った積雪ゼロ地方のアズキ母です。

アズキの写真、私は締め切りギリギリセーフで送りました~
また次回発行される事があったらぜひ虎徹くんのカッコイイ写真を!

内容的には、イベント情報に注目しちゃいました♪

あっちこっち行きたくなっちゃいましたー!
2013-03-30 23:02:35 | [編集]

2246. モネママ様 チャチャミ さん
知り合いワンコがあそこにも、ここにも!と載っていて楽しかったですよ。モネママも顔が広いから知ってるワンコがいるかも。
釧路の運動会が載ってるよ。びっくり(^-^)v
2013-03-31 18:00:20 | [編集]

2247. アズキ母様 チャチャミ さん
読んでます!前号とは違う記事になっていて、すごく見ごたえがありますね。
ワンちゃん競技情報もあり5月5日のアジ体験が気になってます(^_^;)
アズキちゃん地方もたくさん行くところがあってイコロの森っていいなぁ、と思い巡らしていまーす。
2013-03-31 18:05:37 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/417-ce271abc
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
