虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 凛ちゃん送別会~自己紹介編~

先週は、ずっと天気予報とにらめっこ。

だって今日はとっても楽しいお出かけなんですもの。予報はずっと雨。昨日なんか「日曜日は雨風ともに強く、お出かけは土曜日がいいでしょう」なんてお天気お姉さんに言われちゃってがっかりしちゃいました。

さて、不安を胸に出発だよ。
虎徹、空はどう?
414k.jpg
「うん、今は平気だワンよ!」

さて、何があったかというと・・・
44141.jpg
このたび、お引越しが決まり道民生活から離れてしまう「柴犬の凛。まったりん子日記」の凛ちゃんのささやかな送別会がありました。



はじめは、前田森林公園に集合です。心配された天気も大丈夫。みんなの願いが届いたね。

ここでここに集いし仲間をご紹介。
到着順に・・・(って私があった順番

柴スキーなアズキ」のアズキちゃん。姐さん、お久しぶりです。
414azu.jpg

柴犬のガッシュ」のガッシュ君。とってもおとなしくてよい子でした~
414ga.jpg
柴ワンコはなびの華日和」の華ちゃん。ダメ~朝青龍が頭から離れない~~~~
414ha.jpg

車の窓から可愛く顔を出してるのは「くりふくの落書き帳」の癒し系虎徹君。
414ko.jpg

柴犬トキのガウガウ日記」のトキ君。トキ君とトキパパさんの攻防が、笑いを誘います~~
414to.jpg

うちのゆきちゃん」のゆきちゃん。ゆき様、水の中を歩く姿もお美しい。とても雪融けの水溜りとは思えません。
414yu.jpg

そして、本日の主役の凛ちゃん。今日は思い切り遊ぼうね!!
414ri.jpg

そして、お腹まで泥だらけになるほどはっちゃけた、我が家の虎徹さん。
44142.jpg

以上、8ワンコ、16名ではじまりで~~~す!

しかし、今日はここまで。続きはいつになるやら。皆さんのブログをごらんくださ~~~い!!(マル投げ)
comments
2268. No title まっち さん
チャチャミさん、何から何まで本当にありがとうございました。i-175
降水確率80%だった気がするけど
降り出したのは、レストラワンを出てから!
可愛い柴ッコ達に、天も味方してくれたんですね~^^
パパママンの日頃の行いも、きっと入ってるはず!(笑)

みなさんブログしてるから
更新が楽しみで嬉しい悲鳴!
長く余韻に浸りたいので
チャチャミさんペースでまったり更新してくださいね~i-184
2013-04-16 00:18:12 | [編集]

2269. No title アズキ母 さん
日曜日は本当に楽しかったですね~
幹事お疲れ様でした&ありがとうございました♪
公園で遊んでいる時には見事雨雲退散!できましたね!
うんうん♪柴っこたちのあまりの可愛さにお天道様もガンバってくれたのかもですね~w

続きの更新のんびりお待ちしてまーす♪

と、先程コメント入れたはずなのですが、反映されてなかった…
まさか後でひょっこり出てくる事はないと思いますが、
もしも出てきたらスルーでお願いします^^;
2013-04-16 01:26:33 | [編集]

2270. No title みこ さん
先日はありがとうございました
とっても楽しいひと時を過ごすことができ
感謝致しております

心配だったお天気もガウガウパワーで
雨雲も吹っ飛んで行ったかな~笑

早々にゴールのテープを切り
今は皆さんのブログを拝見しながら
余韻に浸っています

↑写真、とってもキレイ!
我が家のパパも、良いな~!っと言ってましたよ!
オートで勝負の私には
逆立ちしても撮れない写真です… (^_^;)

続きの更新、のんびり自分のペースで更新してくださいね!


2013-04-16 14:42:56 | [編集]

2271. No title くりふく さん
日曜日は、楽しかったですね~♪
連絡から予約まで全て取りまとめてもらい
本当にありがとうございました^^
公園では、柴っこパワーで雨にも当たらず
多少風が強く足元は悪かったけど
楽しめましたよね!!

チャチャミさんのジーンズにがっちり虎徹の
肉球印をつけてしまってスミマセ~ンi-237

なが~く余韻を楽しめるのでチャチャミさんのペースで
更新楽しみにしていま~す♪
2013-04-17 14:12:43 | [編集]

2272. まっち様 チャチャミ さん
こちらこそ、ありがとうございますよ~!
とっても楽しい1日でした。ブログアップが一番乗りの私でしたが、もうすっかり皆さんに抜かされちゃいましたね(笑)
でも、この楽しみを力に体に鞭打って仕事してま~~~す。(他の人のブログは毎日チェック!)

レストラワンの時は、二人で「挨拶なんていらないですよね~」なんて話していたけど、まっちさんが席をはずした間にノリで決めちゃいましたよ~(実はもっち~さんには許可が下りていたのです。フフフ)

きっと、完結するのはず~~と先になってしまうかもしれませんが、よろしくで~す。
2013-04-17 21:29:23 | [編集]

2273. アズキ母様 チャチャミ さん
幹事なんて、そんなたいそうな気持ちではなかったのですよ~。
でも、みなさんに幹事と言われ、なんとなくノリでやっちゃいました~

雨、降らなかったですよね。やはり我らの日ごろの行いがいいのかしら~(笑)

本シリーズの完結はいつになるかわかりませんが、思い出したら遊びに来てくださいね~
2013-04-17 21:31:49 | [編集]

2274. みこ様 チャチャミ さん
あ、昭和のアイドル、みこさんだ!!

もう、みこさんのマシンガントークはいつ聞いても楽しすぎます!
トキ君とパパさんのとっておきの一枚が我が家のカメラに収められていますので、後日見てください!

写真きれいって言われて、ヨッシーは調子にのってます!!(笑)
2013-04-17 21:35:02 | [編集]

2275. くりふく様 チャチャミ さん
雨、降らなかったですよね。驚いてます。絶対ダメだと思っていたのです。
1時間半、公園にいたらみんな風邪ひいちゃうよ~っと思っていたのですが本当によかったです。

今回、虎徹兄貴を抱っこできなかった~~(悔)
でも、虎徹君の肉球をつけてもらってなぜか嬉しかった私です。

本シリーズの完結はいつになるかわかりませんが、忘れた頃に見に来てくださ~~い!
2013-04-17 21:38:20 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/422-a9f9821b
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
