虎徹と一緒!

. 凛ちゃん送別会~公園編~

やっと、本編に突入の記事に。(あの~今日は木曜日ワンよ。BY虎徹)

さて、勢ぞろいした柴ちゃんたちは広い場所へ移動すべくお散歩スタート。
今回女柴4男柴4の合コンスタイルになりました

がっっっっ!!!!合コンとは程遠い情景になるのはお約束

凛ちゃんとあずきちゃんは女らしく洋服の話で熱い語りを展開
44gaunn1.jpg

その、熱さに誰も中には入れません。
44gau3.jpg

まだまだ語っている中、虎徹兄貴は・・・
44gau6.jpg

ガッシュ君も、素通り。
44gau7.jpg

美人のゆきちゃんに見つめられ、トキ君はデレデレ。
44ji-.jpg

男柴は完全に女柴にのまれています。

ここで男柴虎徹、みんなの代表として行け~~~
44gau4.jpg

しかし、柴界のチンピラ?凛ちゃんにあっさり
44gau8.jpg

敗北・・・
44gau9.jpg

虎徹兄貴に八つ当たり・・ああ、情けない。
44gau5.jpg

そんな光景をただ一人見ていた華ちゃん。完全に腰が抜けてしまいました。
44kosi.jpg

そんな柴っ子もおやつがあると、とっても仲良し
一番息が合ってたのは、このカップル。とってもよい姿勢でまっています
44oyatu4.jpg
虎徹兄貴もこれには、納得のまなざし。

男女関係無く仲良し~
44oyatu5.jpg

トキ君舌がペロ!
44oyatu1.jpg

虎徹兄貴がペロ!
44oyatu2.jpg

アズキちゃんもペロ!
44oyatu3.jpg

ガッシュ君はオテとオカワリ同時で短縮!
44ote.jpg

他にも、実力行使する者
44oyatu6.jpg

遠くでやっぱりひたすら見つめてる者
44oya1.jpg

と、いろんな柴っ子の姿が見られましたよ。


W虎徹はお約束!
44Wkotetu.jpg

こうして、雨雲も退散するほど楽しいお散歩ができました!
DSC_8733.jpg


この後は、ランチ会場へ移動です~
その様子は次回に~(一体いつになるワンBY虎徹)


<おまけ>

集合写真である一人と一匹にみんなが大注目。全員の視線の先は!!!!
DSC_8729.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/423-77de54e1
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード