虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ゴールデンウィーク到来

さぁ、待ちに待ったG.Wがやってきました。我が家は暦通りのお休み。
前半は何だかバタバタして、どこにもお出かけをする予定なし。市内をウロウロ&家でまったり過ごす予定です。
お天気もあまりよくないし・・

後半は、5,6日にはお出かけが入っていま~す!(3,4日は未定)


さて、ここで告知です!(アズキ母様、遅ればせながら・・・)

去年、虎徹一家が参加した(ここをクリック)、WISEDOGさん主催のアジリティ無料体験会が5日に予定されていま~~す。
場所は月寒のグリーンドッグ憩いの広場です。

次の日に行われるアジの競技の練習のようで、初心者歓迎ということで、ちょっと覗いてみようかと・・・
WISEDOGさんは、去年すごく雰囲気がよくって、このドタバタ一家にクーポンカード(今年の競技に参加できるのだ!)をプレゼントしてくれた太っ腹な団体さんです。

皆さん、参加してみませんか?

ちなみに、敷居が高いと思っている方、↓の写真をご覧いただくと、勇気が出るかも!

実は2011年に、釧路のワンワン運動会で虎徹はアジを体験済み。(と言ってもハードルだけですが)
2011aji.jpg

こんなになっちゃってますけど
2011aji2.jpg

しかも、、100%トンネルは無理でしょう!!

楽しく参加することが第一ですよ~!
皆さん、いかがです~?(笑)
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/425-be22b4ec
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
