虎徹と一緒!

. GW前半終了!

休みなんてあっという間。もうGWも半分が終わっちゃた!!

今日は、どんより曇り空。時折、ポツポツ雨が降っていました。
でも、せっかくだからお散歩はロングコースへ行きましょう。
遊び道具を持って、いざ出発!

虎徹地方も、ふきのとうが顔を出してます。すっかり春だね。
44291.jpg

久しぶりに虎徹のグラウンドへ行ってみると・・・
44292.jpg
あちゃ~!もう野球場の整備が始まっていました。少年野球チームもいたから、今日は試合でもあるのかな?
さすがに、もう使えないね。

また、冬までここはお預けだよ。
44293.jpg
大丈夫。がっかりするんじゃない。
隣の、花園公園に足を伸ばしました。
44294.jpg
おう~半年振りの公園です。

懐かしいね~
44295.jpg
44296.jpg

さぁ、着いた。今日からこちらを使わせてもらいま~す
44296a.jpg

まずは、久しぶりに「お勉強」しましょうか。着いて歩いたり、座れ、伏せなどした後は
最後のお勉強「待て」です。マテをさせたまま、虎徹の周りを歩いたり・・
距離をとっていきます。
44297.jpg

そして、「来い」で私のところに来る。
44298.jpg

44299.jpg

いいぞ~、虎徹。
442910.jpg
可愛いね~
他のワンコや、人がいてもできればいいけどダメなのよね
でもいつか、できるようになるまで地道にお勉強。

さぁ、終わった後はボールで遊ぼう!
久しぶりに、力いっぱいボールを投げました。結構遠くへ投げれましたよ。
442913.jpg

442911.jpg
何度も
442912.jpg
何度も
442914.jpg
日ごろの運動不足解消!
442915.jpg
思う存分走んなさい!

442916.jpg

虎徹が「ハーハー」言うと、なぜか満足する私。勝利のような気持ち(そんな私はゼーゼー

後は、のんびりお散歩して
442917.jpg

帰りましょう!
442918.jpg

<おまけ>
次の日、なぜか右腕が筋肉痛に。もしやボールを思い切り投げたから!?




comments
2290. No title アズキ母 さん
GW前半終了ですね~
って、我が家は日曜のみの休みで普通の週末でしたが^^:
GWは後半戦に掛けます!まずは5日!楽しみですね~
6日も…^m^♪

「来い」でまっしぐら~の虎徹くんが可愛すぎる!
アズキは呼び寄せの時は大抵真顔でまっしぐらなんですよ。。。

小樽に遊びに行きたいなぁ~
行ったらまた花園公園のお花カップに乗って記念撮影したいです^^
2013-04-29 21:58:24 | [編集]

2291. アズキ母様 チャチャミ さん
天気もいまいちだったし、何より寒かったですよね~。
私も、後半にかけます!!気温はあまり変わらないけれど、5日から回復するとか・・・。楽しみですよね。少しくらい寒くても、後半は張り切っちゃう予定です!!。

虎徹へのコマンドは誰もいなければ完璧なんですが・・(苦笑)実践には向きませんが、いつか、いつかきっと・・・(笑)

小樽に遊びに来て~。お友達が来たらどこへ行こうかな~と勝手に妄想しています。自称小樽観光大使の虎徹さんがご案内しますよ~
2013-04-30 20:17:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/426-2550dde7
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード