虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 後半にかける!

さて、GW前半の最終日。
どこにも行く予定がなかった虎徹一家。そういう時は・・・
行ってきましたチックンしに病院へ。

狂犬病予防注射を受けに行ってきました。
DSCF6410.jpg
4月7日に混合ワクチンを打ったので、これでとりあえずお勤めは終了。
本当は、予防接種なんて打たせたくはないけれど、これだけは仕方がないね。

ブルブル震えながらもがんばりました。
44282.jpg
虎徹「なんて日だ!!!」(バイキング風)


これで、心置きなくお出かけしよう!GW後半は少々無理してでもお出かけした~~い!
44283.jpg
最後に・・
虎徹、何となく白い毛が多くなりました。尻尾の部分、こんなになってたかなぁ・・・
comments
2292. No title ゆうぱぱ さん
予防注射お疲れ様でした!
注射後のゆうじろうは体調を崩してしまうことがあるので毎回心配してしまうのですが、
虎徹くんは何ともありませんか?

5日のグリーンドッグ、家の車が使えるようなら行きたいと思っています!
しかし相変わらず気温は低く、微妙な天気が続いていますね。
天気予報を見ると少し怪しい感じですが、5日はどうか晴れますように!
2013-05-02 15:47:21 | [編集]

2293. ゆうぱぱ様 チャチャミ さん
注射を打った後に、体調を崩す子って実は、数少ない知り合いの中で何人か聞いたことがあるんですよ~。それを聞くとためらいますよね。
ゆうじろうくんも、何ですか?心配だなぁ・・・
幸い、虎徹は大丈夫です。いつも通り「遊べ」パワー全開で、「安静にしろ!!」と私に怒られています。

5日は、少し気温も上がるみたいですが、どうなるか。
でも、ゆうじろうくんに会いたいなぁ・・・
会えれば、とても嬉しいです!
2013-05-02 19:43:51 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/427-4cdfcb18
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
