虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. GW後半①

GW後半にかけた虎徹一家!しかしあいにくの雨でどこにもお出かけできない・・・

そこで、最後の手段に行くところといえば・・・このじゅうたんの柄は・・・
4541.jpg

あら、お腹いっぱいの虎徹さんの姿が。
4542.jpg
そう、「たまには顔を出しなさ~い(虎徹をつれて!)」と電話がかかってきていた札幌のジジババ様のところへ1泊のお泊りへ。お正月以来かな。

さて、この状態をご覧になると、ご想像がつくでしょう。

昨日の晩御飯は「焼肉」黙っている虎徹さんではありません。
4543.jpg

ババ様の横をしっかりキープ。(決して私のところには来ません)
4544.jpg

大変お利口(のふり)をして、ババ様のハートを見事射止める虎徹さん。
4545.jpg

すぐさま、お肉を切り分けているババ様。
4546.jpg
隣で「そのままの大きさであげないでよ!!」を目を光らせている私。


そして、ババ様が見てないところではこんな顔をしているのです。
4547.jpg
わっる~い虎徹!!


・・・こうして、最初の写真に戻るわけです・・


次の日の朝散歩。やっぱり小雨。
4548.jpg

いつもの公園だけど遊びはなしだね。
4549.jpg


で、結局この姿ばかりの写真が多くなりました。
45410.jpg

寝正月ならぬ寝GWでだね~。

この後は、車のないジジババ様のアッシーになった私達。ま、ご馳走してもらってるお返しかな?
もちろん虎徹はお昼寝してました。

5日は、月寒ドームでアジリティを体験します!
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/428-d007fc45
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
