虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. GW後半②~自己紹介編~

今日は、GWに珍しく予定を立てたものの1つに行ってきました~!!(明日も楽しみ

WISE DOGさん主催のアジリティ無料体験会に参加してきました!
55集合写真

参加メンバーは・・・

虎徹の姐さん「アズキちゃん」
4557.jpg
DSC_9270.jpg
今日も、かっこよかったよ~

虎徹の兄さん「札幌の虎徹くん」
4552.jpg
4552a.jpg
「虎徹君が跳んだ!」

年下だけどジャンボ!(こんな紹介の仕方で怒らないで~)「トキ君」
4553.jpg
4553a.jpg
今日は、男トキ!を見せてもらったよ~

スーパーマン「ゆうじろうくん」
4556.jpg
4556a.jpg
来てくれてありがとう!会えて嬉しいよ!

はじめまして1歳半のめんこ~い「こたろう君」
4554.jpg
4554a.jpg
ディスクを気に入ってくれてありがとう!

はじめまして。黒柴の「くうた」君
4555.jpg
4555a.jpg
いっぱい、お母さんに甘えん坊だったよね~可愛い~


そして、我が家の虎徹さん!
4551.jpg
4551a.jpg
これが唯一のナイスショットだよ~。やってくれちゃったもんね。一番笑いをとってくれたさ!!!

以上、7頭の柴軍団、いざ!アジリティ体験へ。

って、今日はここまで。続きはまたね~(・・・いつになるワン?BY虎徹)
comments
2294. No title モネママ さん
お天気持ったんだね。
虎徹は、どうだった?
なんかあったそうだね(笑)

続き、楽しみにしています。
2013-05-06 20:39:15 | [編集]

2295. No title ゆうぱぱ さん
柴犬がこんなに集まるなんて思っていなかったのでビックリ!
とても楽しい体験をすることが出来ました。
お知らせいただいてありがとうございました!

虎徹君はアズキちゃんと同じようにアスリート気質なイメージがあったので、
てっきりアジリティも華麗にこなすんだろうなぁと思っていたのですが、
色々と注目を集めていましたね(笑)
2013-05-06 23:25:15 | [編集]

2296. モネママ様 チャチャミ さん
GW中で一番ましな日だったと思うよ~。雨にあたらなかっただけでなく、寒くなかったの。あそこはいつも結構風が強いでしょ?大丈夫だったの。よかったわ。

なんかあった?あった、あった。というより予想通りかな~(笑)
モネママなら、わかると思うけど・・(爆)

続き、もうちょっと待ってね(なにせ、枚数がすごくて)
2013-05-07 21:07:22 | [編集]

2297. ゆうぱぱ様 チャチャミ さん
やっぱり、「じゃらん」に載ったからですかね~。思わぬ柴祭りになって楽しかったですよね~。
ゆうじろうくんとも、今回ゆっくり会えて嬉しかった!!ニコニコスマイルで可愛いです!

華麗?カレー??なんでしょう??(笑)
虎徹の実態を知ってしまったゆうぱぱさん。イメージ壊してごめんなさ~~い(笑)
2013-05-07 21:10:22 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/429-27940a30
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
