虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. GW後半戻って②~競技編~

さて、膨大な写真に付き、アップは遅くなると根を上げた私。明日で1週間になってしまう~
ということで、戻ってアジの記事にいきま~す。
かなり減らしたのですが、もうこれ以上は無理!ということで今日は写真多しです。
アップに時間をかけた割には、さっと読めちゃいますのでどうぞ~

では本題。
この日のアジ無料体験会(魚の鯵ではありませんよ~)は、思っていたより講習会ぽくて(ごめんなさい、WISEDOGさん)すごくお勉強になりました。

最初はハードルを低くして跳びハンドラー(私たち)へのアドバイスをしてくれたり。
また、時間いっぱい色々なパターンで練習させてくれました。それにすごく親切。
もう1回開いてほしい~~~と思うくらい満足でした。

ではお待ちかね!柴軍団の様子です。
1柴目~「ゆうじろうくん」
ゆうじろうくんは、始めこそ不審な様子でしたが、ご覧ください!華麗なジャンプ!
55yu1.jpg

スーパーマンゆうじろう
55yu2.jpg

55yu4.jpg

でもトンネルは、ちょっと・・・かな?(笑)でも、潜ってるうちにクリアしてましたよ。
55yu6.jpg

そして、笑顔のゴール!
55yu5.jpg

2柴目「くうた君」

あれ?跳び箱?
55ku2.jpg

ママと一緒にご機嫌~
55ku3.jpg

トンネルも頑張りました!
55ku5.jpg

3柴目~「小太郎君」

まだ1歳半の小太郎君ピチピチでめんこかったよ~。ぶつかりそうになりながらも頑張った!
55kota1.jpg


トンネルにも興味津々。
55kota6.jpg

そして、すぐにこんなきれいなジャンプを披露してくれました。
55kota3.jpg

4柴目~「アズキちゃん」素晴らしいトライでした。みんなの中でダントツ!
これは本気(とかいてマジ!と読む)で、競技に参加してもよいのでは?


まずは、ハードル。
55a1.jpg

なんなくクリア
55a3.jpg

もう、ママがリードを持っていなくても大丈夫。これは天晴れ!
55a4.jpg


55a5.jpg

トンネルは、今回柴軍団苦戦の中、一人難なくクリアしたアズキ姐さん。さすが!
55a6.jpg


そして、もう一人。本気(マジ)で、参加することをお奨めするのは

5柴目~「トキ君」
55toki1.jpg

トキ君も全く気にせずこなしていました。
55toki3.jpg

男トキ!真骨頂!!!
55toki4.jpg

ただ、パパさんを置いていく姿も・・パパさん哀愁・・
55toki5.jpg

余裕でカメラ目線を投げかけてます。(う~ん、ここはお笑い系?)
55toki6.jpg

そして、本気(マジ)系と来たら、お笑い系が来るのは当然。(トキ君は半々なのでこの順番でした~)
それは、それは、W虎徹~

6柴目~「虎徹兄貴」

若干、ハードル走の意味を勘違いしているのか・・
55koa3.jpg

跳ぶというよりまたぐというか・・
55koa4.jpg

あ、でも後ろ足はちゃんとあがってる・・・
55koa5.jpg

トンネルも、ハウスだと思っているのか・・なかなか出てこない・・(笑)
55koa2.jpg

でも皆の視線を独り占め!ラブリ~
55koa6.jpg

そして、この日の笑いの主役はこのお方!
7走目~「虎徹弟」

ハードルを見てもう、完全ビビリ・・・腰が引けてるなんてもんじゃありません。
55kote2.jpg

体が斜めだよ~?
55kote3.jpg

私の中のイメージ・・
55suke-to.jpg


で、トンネルは予想通りでした。今までトンネルは潜ったことがありません。なぜなら、リードを一瞬でも離さなければいけないから。つまり、虎徹4歳。人生初のトンネルです!

こんな感じ・・・
55kote10.jpg

55kote12.jpg
この先にいるのは、私だよ・・・

55kote13.jpg

何度かやってるうちに、通るようになりましたが
55kote15.jpg

時間かかるかかる。
55kote16.jpg

ま、でも
55kote4.jpg

こんな感じで
55kote5.jpg

楽しく過ごしましたよ!
55kote6.jpg

でも、この1枚を発見!
55kote19.jpg
ちょっと~私は次の日なんか膝が痛いなぁ~と思うほど(グルコサミンが必要か!)頑張ったのに、なんかその舌が気になるわ

こうして、楽しく競技が終わりました。
WISEDOGさん、そして皆さん、ありがとうございました!

次は、オフタイム中をご紹介します!
でもちょっと休憩。この後すぐ!!(めずらしく!)












この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/431-c690c3a4
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
