虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. GW後半戻って②~オフタイムで完結!編~

では、やっとやっと完結に行きたいと思います。本日2回目の更新~

競技中ももちろん楽しかったけれど、オフタイム中もすごく楽しかったですよ!その模様をどうぞ。

ゆうぱぱさんとゆうじろうくんのこの姿に、みんな惹かれて「抱っこ大会」が始まりました。
55dakko2.jpg
可愛い~

虎徹も抱っこ!(みこさん、ピカッできないからハートにしました)
55dakko.jpg

アズキちゃんも抱っこ!
55dakko1.jpg

くうた君も抱っこ!
55dakko3.jpg

虎徹兄貴も抱っこ!
55dakko4.jpg

この後、みこさんにピカッのリクエストが殺到。ちゃんとリクエスト通りにしてくれました(笑)
その様子がコチラ

これをみていたトキ家、「うちも~っ」とトキ君を抱っこしようとしますが・・
55dakko5.jpg

あたま?
55dakko6.jpg
そうなんです。他のブログでもご紹介されていましたが、愛犬の名前を書いて名札にしていたのを、トキパパさんは帽子につけていたのでした(笑)これは、面白すぎてボツにはできません。

この間、ピチピチ小太郎君はお散歩中。なので、
うちのボールを気に入ってくれてる顔を載せま~す。1歳半だもん、可愛い~
55omake7.jpg


W虎徹もここまで接近。
55Wkote2.jpg

今日は、ある意味注目を集めたW虎徹(行動は対照的だったけど)。仲良くなったかな?今までで一番近いですよ~
55Wkote1.jpg



さらに競技終了後には、柴犬の体高に合わせたバーの高さにしてもらい、ちょっと遊んだりしました。

ゆうちゃん、高すぎて見えなかったかな?
55omake1.jpg

アズキちゃんは、余裕~
55omake2.jpg
まだまだ跳べそうなので高くしてもらおうとしましたが、
「犬の体に負担がかかるから」と言われました。なるほど、そうですよね。また一つ勉強になりました。

小太郎君「まさか、跳ぶとは思わないですよね~(笑)」
55omake3.jpg
お父さんの足がいいですよね、張り切った感じ

虎徹兄貴
55omake4.jpg
「跳ぶのよ、跳ぶの!!」

そして、我が家の虎徹。無理かと思われましたが何とすんなり跳びました
55omake6.jpg
やっぱり「トンネル」が最大の難関だね~(笑)

あれ?トキ君とくうた君の写真がない。
なので、競技中の写真をお送りしま~す(写真は膨大にある)

くうた君。靴にしがみついてます(笑)
55omake8.jpg

トキ君
55omake9.jpg
ピカできないからでカンベン(笑)


記念に集合写真!
DSC_9670.jpg
抱っこ苦手派のトキ君と小太郎君、見つめるゆうじろうくんとくうた君


最後にみんなで「また会おうね!」
55柴集合


みなさん、楽しいGWをありがとうございました!

最後まで読んでくださった方もありがとうございます!

55kote20.jpg
「できたらご褒美」で、怖がりながらもしっかり「もらうものはもらう」虎徹にポチっとお願いします。
*ポチッと押しても何にもなりません。これ、皆さんのブログを拝見して、一言やってみたかった~
(写真の横にどうやって文字を入れるの?)


comments
2312. No title みこ さん
お疲れ様でした!
私もあとで写真の枚数を見て絶句…(^_^;)
でも、ボツも多かったけどね~笑

張り切っていた我が家のパパ!
翌日、しっかり湿布のお世話になっていましたよ~笑
本人は、アジリティではなくて
元々の古傷だ!っと、言い張っています
メタボ我慢なんだから~このこの♪ ( ´艸`)

みんなで飛んで走って、とても楽しい一日でした
念願の?ピカもいっぱい出来たしね♪
楽しいひと時を、ありがとうございました

ポチ!
ブログを始めた頃に、必死で作ったので
今、新しく作れと言われてもできましぇ~ん!
一生懸命に作業していたらマグレで出来たのよね (^_^;)
あの情熱と必死さがあれば
リンクや写真の添付、はたまた携帯の登録は簡単に出来るのにな~笑
2013-05-11 21:00:36 | [編集]

2313. No title くりふく さん
チャチャミさん、完走お疲れさま~i-194
これもいい!これも可愛い!!と気づけば数十枚・・・
その中からまた選別して・・・と、それだけ可愛いショットの
てんこ盛りでしたよね~♪
そして何よりW虎徹の対照的な動き(笑)
みんなの注目の的でしたi-229
このような体験会またあるといいな~!

2日間ご一緒できて楽しかったで~す♪
また遊んでね~^^
2013-05-11 21:05:47 | [編集]

2314. No title ゆうぱぱ さん
チャチャミさんもとても上手に写真を撮っていますね~!
どの柴っ子達も生き生きして見えます。
自分のボケボケの写真と大違い・・・!

そして虎徹君の斜め走行がずっと何かに似ていると思って頭の中がモヤモヤしていたのですが、
それが「スケート選手だ!」と分かってようやくスッキリしました(笑
2013-05-12 19:01:19 | [編集]

2315. No title アズキ母 さん
GW記事、見事ゴール~お疲れ様でした!
想像以上に楽しかったアジ体験会!教えてもらって感謝です♪
思えばルアーコーシング初挑戦の時にも情報提供いただいたり、
ドッグスポーツ関連について、小樽に足を向けて寝られないアズキ家ですi-237

この日まさに主役だった虎徹くん!
ナナメになるほどビビリながらもi-278華麗にハードルを飛んでましたね♪
またこんな体験会が開催されて欲しいですね~
あのタイムの紙で1000円で練習できるんでしたっけ?
ちょっと行ってみたくなりましたi-236

しかし女性ハンドラーとして走ったチャチャミさんと私~
がんばりましたよね!i-236
翌日足に張りを感じて運動不足を痛感しましたがww

最後のポチッと!
おっ!虎徹くんブログもランキングに参戦??と思っちゃいましたよ~(爆)
2013-05-12 21:02:03 | [編集]

2316. みこ様 チャチャミ さん
楽しかったですね~。トキ君、競技にぜひ挑戦してもらいたいくらいでしたよ!ビギナークラスならいけると思うけどなぁ(~o~)
みこさんも、写真きれいに撮れてたじゃないですか!トリミング効果?でアップの顔がたくさんあった気がします。次も、虎徹のピカッ宜しくおねがいしまーす(^_-)
ポチの一言は、なんとなく文章の〆のような感じで、私好きなんですよね~。楽しんで書きました!
また、ご一緒して下さいね!
2013-05-13 20:14:01 | [編集]

2317. くりふく様 チャチャミ さん
可愛いショットばかりだった虎徹兄貴でしたよ!ダブル虎徹で、笑いを一杯とりましたよね!私、すごく満足です。
タイムは兄貴に抜かれちゃったので次の機会は負けないワン!バイ虎徹

次は、来週会えるのかなぁ(~o~
2013-05-13 20:18:09 | [編集]

2318. ゆうぱぱ様 チャチャミ さん
ゆうじろうくん、すごく可愛く撮れてたでしょう?
もう、とびきりの笑顔で選ぶの迷いました(^o^)v

虎徹の斜め走りは、バイクかスケートか迷いましたがあの写真を見つけて、スケートに決まりです。ま、どちらもカーブでなんですけど。虎徹は直線であれですから(^_-)
また、どこかでご一緒できればいいですね!
2013-05-13 20:23:02 | [編集]

2319. アズキ母様 チャチャミ さん
楽しかったですね!
友人の大会を、以前から見ていて楽しそうに感じてたんですが、一人じゃなかなか参加できなくて。仲間が出来て嬉しいです!

ポチは、文章の〆のような感じがして、やってみたいと思ってました。癖になりそうです。騙されましたか?(~o~)(^_^;)
2013-05-13 20:30:02 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/432-ec1c2d05
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
