虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ルアー第1戦~いきなり多頭走行編~

さて、ルアーの記事続編です。
大会スタッフの方から「柴オフ会?」とまで言われた今回。
なんと、12柴が集まりました。(早退ココ君、欠席写真:アズキ母様、パクリました~)
519集合写真

これだけの柴ーズが可愛く走っている写真(もう、選べませーん)は、すご~く長くなりそうなので、とりあえずアップしやすいものから載せていきま~す。話が前後するのはカンベンください。

すべてのクラス競技が終わると、多頭走行というエキシビジョンがあります。
これにはみんなのテンションが上がる~。
この柴ーずをどう分けようか・・・みんなで話し合いです。(4頭までくらいが妥当らしい)

私は、一抹の不安を感じながら最後の最後まで出場に迷っていました。(だって、ガウガウなんだもん)
皆さん優しいから「大丈夫!」って言って下さるけれど・・・と悩んでいるうちに時間がきました。


1組目は・・ほんわかグループ。
519tatou1.jpg

好スタートをきりました!
519tatou2.jpg

しかし、1頭
519tatou3.jpg

また、1頭
519tatou5.jpg

またまた1頭、ユーターンしていきます。(笑)
519tatou6.jpg



その中で玄君だけが弾丸のように走って行き・・・

残った3頭は仲良く遊んでま~す。
519tatou7.jpg

ルアーコースがドッグラン化しました~
519tatou8.jpg



2組目は男柴2、女柴2のフィーリングカップルグループ。

虎徹兄貴、もうすでに行動開始!この人選(いや犬選)間違えたか!!(笑)
519tatou9.jpg

揃ってスタート!
519tatou10.jpg

トキ君、ココちゃんになにやら秘密の話・・虎徹兄貴、危うし!!しかし、ココちゃん完全無視。
519tatou11.jpg

傷跡は大きかったか?トキ君悲しくユーターン虎徹兄貴、大チャンス!
519tatou12.jpg
姉御肌の小春ちゃん、ココちゃんを心配しています。

虎徹兄貴、必死の猛追も・・
519tatou13.jpg

しかし、女柴は強かった・・・男柴を完全無視で駆け抜けていく~
519tatou14.jpg

すっかり女柴同士意気投合した様子でゴール!
519tatou31.jpg


・・・で、その頃のトキ君。
519tatou15.jpg
哀愁~



さて、最後の組は・・お待たせしました。本日最大の山場「ガウガウチーム」です。(私は、ガッシュ君のガウを見たことないんだけど・・・)


まだ、私はドキドキです。本当に大丈夫だろうか!?

ガッシュ君とアズキちゃんはすでに集中しています。
519tatou17.jpg

準備万端の2頭に比べ、虎徹・・・・
519tatou18.jpg

あ~あ
519tatou19.jpg
はずかしいよ~


で、ドタバタスタート!(虎徹だけ)
しかし、ここからがメイクドラマが待っていました!

まずは、何と素晴らしいダッシュを見せた3頭。
519tatou20.jpg

疑似餌1点に集中し、素晴らしい走り!
519tatou21.jpg

と、突然アズキ姐さん雄たけびをあげる!
519tatou22.jpg

これに、答えたのが虎徹!ではなくガッシュ君だったのだ!
519tatou23.jpg

ガッシュVSアズキ、後ろに虎徹。
519tatou24.jpg


その後、さすがのアズキ姐さんとんでもない行動に出た!


アズキ姐さん、渾身の一撃


ボディアタック!!!
519tatou25.jpg
これには、ガッシュ君よろける、(そして後ろにいる虎徹もよろめく)

ルアーコースが、プロレスのリングと化したのだった~
519tatou26.jpg

アズキVSガッシュが続く中、虎徹がふと前をみるとそこには疑似餌が・・・
519tatou27.jpg

まんまと、追っかける虎徹。
519tatou28.jpg
アズキ姐さんもガッシュ君もガウガウには飽きたようにやめてUターンし始めました。

虎徹が1着でゴール!(笑)
519tatou29.jpg

あとで、二人は仲良く密談していましたよ。
519tatou30.jpg

こんな、ドキドキだけど楽しい多頭走行!皆さんもいかが?あ、虎徹とだけは嫌?

さて、次はいよいよ競技編です。ではまた~!
comments
2324. No title ガッシュママ さん
日曜日はありがとうございましたi-185

いやぁ、笑わせてもらいました(笑)ガウガウトリオの多頭走、こんなことになってたんですね~(笑)
ガウガウしてたはずのガッシュが突然こっちに戻ってきたのでなんで~っと思ってたのですが、アズキ姐さんにボディアタックされてたとわi-199
やっぱり女子は強しですね~i-278

そして虎徹くん!いつのまにゴールしてたのぉ?知らなかったぁi-237
でも、最後の多頭走は本当に楽しかったですね~。
走るとついガウガウしちゃうガッシュですがまたよろしくお願いしまーすi-178
2013-05-20 23:20:16 | [編集]

2325. No title アズキ母 さん
グハッ!!ボボボボディーアタック!?
アズキそんなことしていたの???
まさかよりにもよって、ヨッシーさんのキレイ写真で証拠を撮られていたとは!
言い逃れできませんね~
なんてお転婆な…いやもうチンピラですよ。ガッシュくんごめんよぉぉぉぉ
と言いつつ、面白くてダンナと爆笑しちゃいましたww
しかし血を見なくて良かった~(汗)

これに懲りずにまたガウリントリオで走りましょう~
って、まずは私が懲りろ!と言われそうですね^^;
2013-05-21 00:05:45 | [編集]

2326. No title みこ さん
いや~大笑いでしたよ! ( ´艸`)
さすがアズキ姐さん!やる時はやるわ~
最後の最後にナイスなレースでしたね!

こちらは、まさかの逆走に写真を撮る手が止まりました (^_^;)
意気消沈だった所に、最終レースを見て
気持ちを切り替えましたが…笑

ヨッシーさん、写真キレイですね!
同じところで撮っているのに、なんだべこの差は…
カメラも同じメーカーなのに…
機種のランクと (←ここ強調しよう~♪)
やはり腕の差でしょうね~ (←こっちが正解)

この後は各自のレース編かな?
期待してます!
って
ゴール後のドタバタ劇をアップされるのかしら~ヒャー!
↑アズキ母さんの気持ちが、よ~くわかる今日この頃…笑
2013-05-21 05:14:30 | [編集]

2327. No title 小春の母さん さん
多頭走の写真楽しく見させてもらいましたi-194

みんなこんなふうに楽しく‼?走っているんですね。
次も楽しみにしていますよ
2013-05-21 12:57:10 | [編集]

2328. No title ココママ さん
この前初めてご一緒させてもらったココママです。
載せて頂いてありがとうございます(*^^*)
多頭走行見て、楽しくて笑っちゃいました~(*´∀`)♪
みんな可愛い~☆
これからもよろしくお願いしまーす。
2013-05-21 13:13:00 | [編集]

2329. No title くりふく さん
チャチャミさんんも更新早ーーーーーっ!!
焦る私i-230

多頭走行!私も人選(犬選)間違えたーって思ってたんですよ!
虎徹のあの姿を見たら、ノーリードでココちゃんに
何をするか分からないですからねi-282
良いではないか~!になったら大変!!!
でも、そんな心配も虎徹のドン亀で吹き飛びました(笑)

ガッシュくんとアズキ姐さんが、あんなことになってたとは(笑)
近くで見たかった~~~~!
虎徹くん、まさに漁夫の利ですね!

2013-05-21 13:14:39 | [編集]

2330. No title かずたまゆき さん
あははははーーーーーー!!!
アズキちゃんやるね~~~(笑)

みんなの躍動感がすごく伝わってきました^^
次も楽しみにしてまーす^^!
2013-05-21 13:27:38 | [編集]

2331. うけるー くまごろー さん
多頭走ってさせたことがないんですけど、個性が出て面白いねー。
アズキちゃん、最高!
ウチのみかんも似たようなことヤリそうだから、爆笑しちゃった。
2013-05-21 17:29:51 | [編集]

2332. No title まっち さん
いや~!読みながら声出して笑っちゃいました!
どのチームも楽しすぎる~i-179
こてっちゃんの目線がココちゃんに釘付け。(笑)
虎徹くんも漁夫の利だけどカッコイイゴール。
今回「コテツ」組が良い味だしてますねっi-237

その場にいなかったのに、しっかり見てきた気分になりました。
ありがとう、チャチャミさん♪

競技編も楽しみ~!
2013-05-21 22:09:45 | [編集]

2333. No title さくら母 さん
日曜日の滝野ルアーでご一緒した黒柴さくらの飼い主です。先日はどーもでした。
楽しかったです。虎徹くんちのブログを見て、こんな出来事もあったんだ~と改めて大爆笑してたり・・・。みんな、いい味だしてますよね~。

どの写真も綺麗に撮れていて羨ましいです。さくらも載せていただいて嬉しいです。

次回もわんわん大運動会さながらのルアーコーシングでの再会を楽しみにしています。よろしくお願いしまーす。
2013-05-22 15:16:49 | [編集]

2334. No title 留寿都の玄 さん
日曜日はお世話になりました。
多頭走行、最高でした。写真もキャプションも最高ですね!
玄は普通にゴールしましたが、むしろ自主的に競走中止して、ドッグラン化したコースで遊ぶ柴女子たちのなんとも楽しそうだったこと!玄家でも女の子がほしくなってしまいました。
うちは農作業が本格化すると毎回の参加は厳しくなりますが、またお会いできることを楽しみにしています。
どうもありがとうございました。

2013-05-22 20:59:44 | [編集]

2335. ガッシュママ様 チャチャミ さん
こちらこそありがとうございました~。

何枚もの写真の中からひときわ目をひく1枚!載せちゃいました~i-237
あれは、もちろんアズキ姐さんがいなければありえなかったのですが、私的にはガッシュ君の「アウ」顔も、ごっつあんです!って感じでしたよ!虎徹が残念ながらどんな顔をしていたかわからないんですが(笑)

ガウガウしていたガッシュ君は今回写真でのみ確認できましたが、実は虎徹のほうが心配で生でガッシュ君のがうっぷりはみてない(記憶にない)んですよね~。

またの機会にぜひ、お願いしま~す。
2013-05-22 22:24:29 | [編集]

2336. アズキ母様 チャチャミ さん
実際は、どうなっていたかわからないですよ~。
ただ、ヨッシーと見ていて「明らかにアズキちゃんの足が浮いてるよね~」と話してました。
つまり、ジャンピングボディアタックです(笑)

きっと一瞬のことなので我が家のカメラに収まったのは本当に偶然なんですね。
(あ、でもくりふくさんのところにもあったみたいですね!)

爆笑してもらって、ありがとうございました。
ネタ的には最高です!(一瞬怒られるかな?と思いましたが)

虎徹家は、全部の大会出場は難しいですが機会があればぜひご一緒してくださいね~
2013-05-22 22:30:09 | [編集]

2337. みこ様 チャチャミ さん
トキ君、元気がなかったのかな?
調子悪かった?あの後姿がとても悲しげでした~~。
でも、おやつを食べてくれて嬉しかったですよ~。

みこさんの写真もすごく綺麗ですよ~私には同じに見えますが・・
また、調子にのっちゃうヨッシーですよ。(一人で、オレンジの敷居の中に入ってたしi-232

今、みんなのレースの写真を編集中ですが、遅くなりそう!みこさん終わりましたよね。焦る~。
亀更新ですが、また見に来てくださいね。

本当にありがとうございました!
2013-05-22 22:34:29 | [編集]

2338. 小春の母さん様 チャチャミ さん
ワンコ達、走っている姿は本当に楽しそうですよね!
生き生きしてますよね。
これだから、ついつい参加しちゃうんですよ。ご覧の通り、虎徹はドッグランには向かないワンコなので(笑)

虎徹のガウガウの犠牲になってしまった母様、申し訳ありません~
こんな虎徹一家ですが今後ともよろしくお願いします!
2013-05-22 22:37:08 | [編集]

2339. ココママ様 チャチャミ さん
こちらこそ初めまして!ご訪問いただいてありがとうございます。

小樽の虎徹一家です。ココちゃんはとっても可愛らしくって虎徹兄貴(札幌)に求愛されてましたね~。
でも、ココちゃんのすごいところは、全く動じていないところ!さすが柴女です!!!

多頭走行もそれぞれの性格がバッチリ出ていて楽しかったですね!
(でも、実際は虎徹のガウガウが気になってそれどころではありませんでしたi-229
 後から、写真をみて楽しんでいます)

今後ともよろしくお願いしま~す。
2013-05-23 19:32:12 | [編集]

2340. くりふく様 チャチャミ さん
その日に、どれだけ写真を編集できるかでアップする日が決まってくるのです。
たぶんこのコメを書いているころはとっくに抜かされているでしょう(汗)

虎徹兄貴、ラブラブモード全開でしたね。「良いではないか~」にならなくて良かった(笑)
あ、でもそうなったらなったでブログネタ的には最高なんですけど(爆)

くりふくさんのカメラにもボディアタックが収まってたんですね。一瞬のことなのですごいラッキーだったかも(笑)
虎徹、ちゃっかりゴールしてました~。
また、ダブルコテツでわらかしましょうね!!
2013-05-23 19:36:08 | [編集]

2341. かずたまゆき様 チャチャミ さん
思った以上に柴オフ会みたいになってとても楽しかったです。

かずたまゆきさんも、ちょこっと見に来ればいいのに~(笑)
以前は私も、何度も虎徹と一緒に走ったんですよ!

ゆきちゃんと、また遊びたいなぁ~
2013-05-23 19:38:26 | [編集]

2342. くまごろうー様 チャチャミ さん
ご訪問、ありがとうございます。

たくさんの柴ワンコと楽しめました~。
みかんちゃんは、どんな風にして走るのかしら?
え?ボディアタック炸裂しちゃいそうなんですか?

今から、来年の出会いが待ち遠しいな~
2013-05-23 19:40:47 | [編集]

2343. まっち様 チャチャミ さん
多頭走行がやはり一番盛り上がりますね~。
でも、正直やってるときはガウガウ虎徹が気になって後で写真で楽しんでるんですよ。
(事実、スタート前とゴール後に一番手がかかったのは虎徹です。)
凛ちゃんは、もちろんこちらのチームに参加していただけるかと思います(爆)

虎徹兄貴も、いつもの癒し王子返上でしたよ~。でも、可愛いけれど!

競技編、がんばりま~す。
2013-05-23 19:43:38 | [編集]

2344. さくら母様 チャチャミ さん
初めまして~ご訪問ありがとうございます。

さくらちゃんの、スヤスヤ写真すごく可愛いですね!あんなに落ち着いた態度でいるなんて羨ましいです。
虎徹は、いつも落ち着きなく動き回ってますから(笑)
それに、さくらちゃん、足が早や~い!これは、ルアーの才能ありますよ~。

虎徹一家は、毎回・・・とまでは行きませんがまた、ご一緒できたら嬉しいです。
楽しい時間をありがとうございました!
2013-05-23 19:47:37 | [編集]

2345. 留寿都の玄様 チャチャミ さん
初めまして!ご訪問ありがとうございます。
ドタバタ虎徹一家です。

玄君の噂は、常々聞いておりました。筋肉隆々で、すごく速いんだよって。
でも、走っているお顔を見たら、それはもう、楽しそうな満面の笑みで我が家のカメラに収まっていました~
(いつになるかわかりませんが後日アップ・・・汗)
走ることが大好きなんですね!

こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています!
留寿都にも行ってみたいなぁ・・・・
2013-05-23 19:51:05 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/437-5eb37c76
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
