虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ルアー第1戦~虎徹一家の1日編~

さて、長く続いた(って記事をアップする間隔が長い)ルアーもこれで完結。
手前ミソですが、今日は虎徹一家の記事にします。
519kot11.jpg

とにかく、ルアーはドッグスポーツなのでいろんなワンコの走りが見れるのもすごく楽しいんです。

多頭走行でのウィペットさんグループは、柴とは全然違う。
519ui1.jpg

速い速い。犬ってこんなに速く走るんだ~(もちろん足の長さも違うし~)
519ui2.jpg
と、見ていて感心します。


また、ドッグスポーツを本格的にやられている、十勝のお友だちにも会えてすごく嬉しかった!

白い毛が、美しくて、いつも「貴婦人」と呼んでいるハナちゃん。
519sato2.jpg

まだ1歳にもなってない?いや、なったかな?(忘れてしまった!やばい記憶力がぁ)のりく君
519sato4.jpg

そして、一番会う機会が多い同じ名前の小鉄くん。
519sato7.jpg
う~ん、素晴らしい。

一度でいいから、こんな体制でスタートを待っていたいものです。
519sato3.jpg
キチ!」

では、虎徹さんのスタートです!

(まず、抱っこで登場から違うから~)
519kot1.jpg

ここのコースは、滑らかな山型になっています。スタートは上り
519kot2.jpg

そして、のぼりをすぎると、ゆるい下り坂。
虎徹さんも、「跳びます、跳びます」
519kot4.jpg

加速がついて
519kot5.jpg

虎徹も気持ちよく走ってま~す!
519kot6.jpg

この日は、本当に頑張った虎徹さん。
519kot7.jpg

一度も止まらずにゴール!!
519kot8.jpg

いつも仲良くしてくれているお友だちや初めましてのお友だちにも会えて、ご機嫌な虎徹一家でした~。
519kot12.jpg

わりと、ルアー初体験は早かった虎徹一家。でも、年に1,2度しか行けなかったので経験数はまだまだ。
今年は、何回来れるかな?

また、お会いした時にはよろしくお願いします
以上、ルアー第1戦、長く続いた記事を最後まで読んでくださってありがとうございました。


comments
2366. No title アズキ母 さん
ルアーコーシング記事、ゴールお疲れ様でした~
えーっもう終わっちゃうのぉ~ってくらい楽しく拝見しましたよ♪

りく君の年齢、チャチャミさんが聞いた時って私も近くに居て一緒に聞いていたんですが、
私もどっちだっけ?と思い出せない…哀しい記憶力同士ですねi-229

待ってましたの虎徹くん!
お顔も手足もシッポも、本当に楽しそうに走ってますよね~♪
次回は参加されるのかな?
またご一緒しましょうねー♪
2013-05-29 22:46:23 | [編集]

2367. No title みこ さん
なんど拝見しても惚れ惚れする写真の数々…
近くで撮っていたのに
この違いは何なのかな~
って
腕の違いだよね…(^_^;)

またご一緒できるのを
楽しみにしてますね!
設定、色々教えて欲しいし…笑
ヨッシーさん、ヨロぴくです ( ´艸`)
あっ!
もちろんチャチャミさんにも、お会いしたいです
 (ついでじゃないよ~信じて♪ ( ´艸`))


2013-05-30 08:46:47 | [編集]

2368. No title さくら母 さん
素敵な写真ばかりでほほぅ~と一人で声出して見惚れてしまいました。
ウィペットさんやりく君なんて今にも写真から飛び出してきそうな感じですね。

飛行犬の虎徹くんの姿、惚れ惚れしますね~。
良いお顔です。

またルアー大会でカッコいい走りっぷりを見せてくださいね。
会えるのを楽しみにしてます。
2013-05-30 23:52:38 | [編集]

2369. No title くりふく さん
ルアーの記事お疲れ様で~す♪

ホント、↑さくらママの言うとおり写真から
飛び出して来そうな躍動感! 素晴らしい~^^

虎徹くんの走る姿も決まってるね!
兄貴とは大違いだわ(爆)

次はいつ会えるかな~♪楽しみ~^^
2013-05-31 10:49:44 | [編集]

2370. アズキ母様 チャチャミ さん
いや~やっぱり、私が最後のゴールテープを切ったみたいですね、ま、わかっていたことですけど(笑)
今回は、笑いあり、真面目ありでたくさんのお楽しみがありましたね~っていつも楽しんでる私です。

りく君の年齢・・・やばい、やばいですよ~本当に思い出せない!!!年齢をひしひしと感じた一瞬でした(汗)

虎徹が思い切り走れるのって競技しかないので(ドッグランは無理無理・・)こういう機会にたくさん出たいなぁ・・って思ってます。お友達もたくさんできたし、今度アジやディスクのビギナーに挑戦しませんか?
アズキ母様には、感謝です!
2013-05-31 19:56:10 | [編集]

2371. みこ様 チャチャミ さん
みこさん、ミラーレスも持っていて、いよいよパパラッチに本格的に挑戦し始めましたか(笑)
みこさんの写真だってとっても綺麗に取れてると思うけどなぁ・・・。

ヨッシーがもう、調子にのりますのでリップサービスもほどほどにしないと。。(笑)

みこさん、私ともぜひ会いましょうね~~~~!!(爆)
2013-05-31 19:58:43 | [編集]

2372. さくら母様 チャチャミ さん
ウィペットさんは本当に速いですよね~。もう生まれた時からルアーのために・・・て感じの走りですよね。
あと、今回は見かけませんでしたがジャックラッセルテリアの皆さんもルアーにはよく見えられるのでそれも楽しみな一つなんです。

ワンコ達みんなが生き生きと(人と一緒ではありえない速さで)走る姿って本当にいいですよね!
また、ご一緒してくださいね~。
2013-05-31 20:01:23 | [編集]

2373. くりふく様 チャチャミ さん
兄貴は兄貴でまた違う人気があってうらやましい~。みんなに抱っこされたり可愛い~なんて言葉をかけてもらえることは、弟・虎徹にはありえません!!!(断言)

いつも、弟は兄貴に愚痴を言っちゃいますが、物静かな兄貴は黙って聞いてくれて本当にありがたいです。
調子にのったときはガツンっと言ってやってね、兄貴!

また、お会いしましょうね~。
今度、石狩のほうに行きませんか?
2013-05-31 20:04:11 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/439-c02efe2b
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
