虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 至福の時

虎徹のお気に入りのお家。。
あ~毎日行きたいと思っているに違いありません。
市内のジジババのところです。

「僕、いい子です~
DSCF0461.jpg

だんだん近付いて・・・
DSCF0459.jpg



あごのせ~可愛いので、
ババ様ノックアウト!
おやつをゲット!!
DSCF0468.jpg

次は、何かな?
期待の大きさが足(手)先に現れています。
必殺「両手でお手」
DSCF0452.jpg

「わ~い!りんごだ
DSCF0463.jpg

こうなると、「ババ様ストーカー虎徹」に変身。
いつでも、どこへでもついていく
DSCF0470.jpg

DSCF0471.jpg

DSCF0473.jpg


しつこいので、私に怒られ、次は、ジジ様のところへ。
DSCF0476.jpg

あ、コラコラどこに顔を突っ込んでいるの!はしたない。
DSCF0480.jpg

そして、最初に戻る。繰り返し・・・
DSCF0465.jpg

DSCF0467.jpg


どうです?みなさん。虎徹の幸せ空間です

今日は4月1日。新年度のスタートです。
新入社員の皆さん、1日目の会社はいかがだったでしょうか?
いや~あの初々しさはもう、数年前。遠い記憶です・・(笑)
若い人から、エネルギーをもらっちゃおっと。
comments
282. No title まっちゃん さん
ジジババ様は、やさしいね。と言うか甘いね。すっかり、孫をかわいがっているみたい。虎徹は、ジジババ孝行が得意ね。私にも甘えて欲しいわ。
2010-04-01 22:46:28 | [編集]

283. No title ともぞ〜 さん
新年度でフレッシュですよね~
ともぞ~の会社のビルも入社式だの研修でフレッシュさん達が・・・
ともぞ~も遠い遥か昔の事ですぅ(笑)
おじいちゃんおばあちゃんも虎徹くんにメロメロなんだね~
みんなが幸せ笑顔でいた時間なんだな~って事が伝わって来ました~
2010-04-02 08:56:22 | [編集]

284. No title ハルママ さん
ジジ様ババ様の愛情いっぱいに包まれてる虎徹くんの幸せ感が
伝わってきます♪
必殺両手でお手も虎徹くんの目はしっかりとババ様の手に
ビーム!!でかわいいです。
ハルもりんごが大好きです。
2010-04-02 10:40:20 | [編集]

285. まっちゃん様 虎徹 さん
大丈夫だよ、まっちゃん。
りんごとトマトと、ラム肉、鶏肉・・・
最近食いしん坊の僕だから。
食べ物があれば、いくらでも甘えるよ。
ただ無くなった時が縁の切れ目・・・
2010-04-02 19:45:58 | [編集]

286. ともぞ~様 チャチャミ さん
最近は虎徹が輪の中心にいるような気がします。
ワンちゃんているだけで、その場を温かくしてくれますよね、

虎徹もうれしいみたいで、ガウガウはしないんですよ。
私に怒られたら聞こえない振りしてジジババ様に
助けを求めに行くのです。
2010-04-02 19:49:55 | [編集]

287. ハルママ様 チャチャミ さん
両手でお手をしたときには一同どっと笑いがありました。
家でも、よくやるんですけどね。待ちきれないときの
虎徹なりの催促でしょうか(笑)

果物はりんごとみかんしかあげたことがないのですが、
みかんは残しましたね(笑)
りんごは、この時かなり、もらうことに成功した虎徹でした。
心配されたウンウンもいい調子でした(笑)

2010-04-02 19:55:30 | [編集]

289. No title モネ&ジョン さん
ぼくたちも、ババ様が大好きですv-238
母さんは、ぼくが太ったのは、お祖母様がぼくに
おやつをやるからだと思っています。
間違っていないと思います。

あのな、チャチャミちゃん。
初々しかったのはな、数年だけでは足りんのと違う?
十数年?数十年?フフフフ、内緒だね。
2010-04-02 22:44:31 | [編集]

290. No title まっち さん
虎徹くん、愛されてますね~^^
アゴのせは一発KO技ですよね!!
私でも心が揺らいで・・・あげちゃいますもん(笑)
わんこがいるだけで家族の会話や笑い声が増えますよね~。
虎徹くんの愛されっぷりに、私も気持ちがホコホコです(*´-`*)
2010-04-02 22:48:51 | [編集]

292. モネママ様 チャチャミ さん
あ、あらそうだったかしら(汗)
最近、自分の歳がわからなくなってきたわi-229
数十年前が、正解?ハハ・・
2010-04-02 22:56:42 | [編集]

293. まっち様 チャチャミ さん
はい。実家では虎徹はとっても可愛子ぶりっ子なんですよi-175
でも、跳びついている写真ではババ様が持っているのは明太子。
さすがにあげられなく、それがわかるとあっさり、知らん振り・・・・
さすが愛すべき柴犬ですi-277
2010-04-02 22:59:51 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/44-271f0c7e
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
