虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ニセコで集合!

朝から、快晴の日曜日。この日は虎徹一家お出かけです。向かった先は羊蹄山。
46301.jpg

元小学校だったところ
46303.jpg

今は、「茶寮 冒険家族」というレストランに。
46304.jpg
47119.jpg

虎徹家が到着した時には・・・

「あたしの背後は、とらせない」無礼者にはおしおきよ!の柴界の姐さんアズキちゃん。
4711.jpg
相変わらずのアズキスマイルで、迎えてくれました。

そして、いつも一番乗り!のトキ君。最近パパに甘えん坊?
4712.jpg
(みこさん、お誘いくださって本当にありがとうございました!

今日の恋は、実るのか? 「僕は毎日恋の花を咲かせます」大人の男!でもベビーフェイスの
札幌の虎徹兄貴
4713.jpg

「僕の行くとこ、おやつがあるぜ!」おやつを見つめる目が光る、イケメンのガッシュ君。
4714.jpg
(ガッシュパパさん、コースター飾ってます。ありがとうございました)

しばし、時間までおやつタイム~
4718.jpg

アズキ姐さん、アンヨが可愛いよ。
4719.jpg



すると、「本物の鹿じゃないと走らないぜ!」おもちゃじゃ興味半減?留寿都の玄君、登場。
4715.jpg
(玄ママさん、お誘いいただいてありがとうございます)

そして、初めまして。ヨッシーが可愛かった~と連発。ヨッシーのハートにストライク!
でも、「バッタの好みにはうるさいの」北の柴犬 小雪さん。
4716.jpg
(小雪ママさん、お誘いいただいてありがとうございます。)

そして、我が家の主役「今日は、めやにが取れなかった」虎徹さん。
4717.jpg

とっても気持ちの良い日差しの中、自然食ランチをいただいたのでした~。
46305.jpg

この間のワンたちの様子はまた、次回に~
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/444-f124e978
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
