虎徹と一緒!

. ニセコで集合②

さて、昨日の続き・・

ランチは、テラス席で。こんな良い雰囲気の場所でした。
47119a.jpg

人間がお食事中のときはみんな良い子でまっていましたよ。(食事に忙しく画像なし)

そして、食べ終わるともちろんおやつさまを持ってご挨拶周りをしてきました~(これが楽しい)

初めましての小雪さん
47110.jpg

鮭とばさんはお好き?
47111.jpg
(背後で、虎徹兄貴求愛中。確か小雪さんと同級生でよい雰囲気でした。もしや虎徹兄貴に春が!?)

あ、食べてくれた!
47112.jpg

わ~嬉しそう~可愛い~
47112a.jpg

っと、視線が痛くて振り返ると・・・ガッシュ君!
47113.jpg
「僕にもちょうだい!」


はい、どうぞ!
47113a.jpg


玄君は、まったりモード。
47114.jpg

カメラを引いていくと~右足はどこへ行ったの?
47115.jpg

リード越しに、虎徹兄貴スマイル!
47116.jpg

トキ君にもおやつだよ~。何かに怯えてパパさんにピトッとくっついていました。
おかげでおさわりできちゃった
47116a.jpg
トキ君は、この後のランで写真がいっぱいだよ!みこさんお楽しみに。

アズキちゃんの大きな瞳に吸い込まれる~
47116b.jpg

お腹がいっぱいになった後は~
47117.jpg

一路、羊蹄山の麓、小雪さんの専用ドッグランを目指します!
47118.jpg

楽しいランの様子は次回に。私、チャチャミ明日は出張でお泊りです。
更新は明日はありませ~~~ん。すんません。

ヨッシーと虎徹二人でお留守番。ちょっと心配~~
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/445-e15f79a2
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード