虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹の夏休み想い出日記~番外編~

皆様、今更言うのもなんですが虎徹はが大好きです。
特に、こんな暑い日は家にいるよりクーラーの効いた車内のほうが気持ちがいいのは同感です。

し、しかし着いたからには降りますよ!
4881.jpg
こうなると、いくら「降りなさい」と言ってもてこでも動かない・・・
うかつに手を出すとガブガブされます

やっと首輪を捕まえて・・
4882.jpg

引っ張っると、ものすごく踏ん張る・・
4883.jpg


わたしも運転の疲れと暑さでイライラがつのる・・
4884.jpg

しばらく、二人の戦いが続き・・
4885.jpg
やっと観念しました

毎回されると、こっちも疲れるんですけど・・・なんとかなりません?虎徹さん。
comments
2430. まっち さん
虎徹家の夏休み
北海道らしい気持ち良さそうな空と自然に
美味しそうなご飯&ジェラートのオンパレード
私も堪能させてもらいましたよ~♪
そちらの爽やかな風が画面越しに届いてくるようです。
って、私は家の中でもびたびたに汗かいております(気持ちワルイ~)
ムックン、モネちゃんも元気そうで良かった^^

虎徹くん、車&クレートラブなんですね。
押し入れ&クレートを愛する誰かさんを思い出しました。
「虎徹くんもお家守るわんこか?」
2013-08-09 21:01:32 | [編集]

2431. まっち様 チャチャミ さん
今日の凛ちゃん地方は信じられないくらいな暑さでしたね。道民としては、外を歩いているのが信じられない(m'□'m)くらいです。
凛ちゃんご一家は大丈夫ですか?
お体を壊さないように。
虎徹は、あれはハウスを守ってるんですかね(-.-)
単に涼しいから出たくないのかと思いますが(--;)家の中だと、ほっとくのですがこればっかりは、実力行使で出て頂いてます(笑)
2013-08-10 20:49:42 | [編集]

2432. ともぞ~ さん
あはは^^虎徹くん、頑張っちゃうんだね~
可愛いっ!
楽しく読ませて貰いました~スイートグラス行って来たんだねっ!
風楽もいつか行きたいと思っていた所なんだ~チャチャミさんの記事で益々、行きたくなっちゃった。
今年は小樽札幌も暑いね~まだまだ続きそうだけど、めげずに楽しみながら乗り越えようねっ!

2013-08-12 15:52:21 | [編集]

2433. ともぞー様 チャチャミ さん
スウィートグラス、とても良かったです。私たちはテラス席にしたけど外に屋根があるカウンターみたいなところもあって雨でも大丈夫なんですよ。何よりボリュームがあるの!
ガーデンに風楽ちゃんがぴったりだよ!
2013-08-13 18:15:38 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/454-570494e1
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
