虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 散歩の替わりに

ここ最近の虎徹地方は、暑い(全国的に暑いのですが)

木曜日は32.8度になり、半分溶けていた私・・・

もちろん、虎徹さんも昼間はぐったり。

こんな毎日で、唯一の休日でたっぷりお散歩できる昨日今日は大荒れのお天気でした
お散歩は、最短コース。お仕事済ませると帰宅(虎徹さん自ら・・)

「このままではまずい。運動不足になって足腰が弱ってしまう」

そこで多くなるのは
48181.jpg

室内での運動。朝夜の虎徹さんは水を得た魚のように元気100倍なので
48182.jpg
永遠と思われるほど遊んでいます。注:結構暑くてヘロヘロに

昨日、遅いお墓参りをしてきました。
墓参りを済ませると夏も終わるなぁ・・・と言う気持ちになるはずが、あ、暑い!!!!!
comments
2436. ココまま さん
まだまだ暑い日が続いていますね~(>_<)
暑さに弱い道産子はとろけてしまいそうです(泣)
ココはお部屋でぐーたら生活を送っているので完璧運動不足ですe-330
早く過ごしやすい秋が来るといいなと思うけどあっという間に寒くなるからそれはそれで寂しい気も・・・。
虎徹くん地方は室内でも暑いだろうからそろそろこの暑さも勘弁~って感じですよね(^_^;)
2013-08-18 12:11:21 | [編集]

2437. チャチャミ さん
昨日から雨と風がつよかったですよ~。ココままさんも暑さはNO!ですか?私も、終始ゴロゴロしています。虎徹と一緒に・・(笑)
ココままさんのブログ見て、とっても綺麗なラベンダー色に感動しました!

家で、ゴロゴロしながら富良野気分を満喫していましたよ!(笑)

秋になったらまた会いたいですね!
2013-08-18 16:05:52 | [編集]

2438. みこ さん
32.8度!?
それは限界を超えてるね~暑っ!
私は25度を超えると思考回路もストップしちゃいます(^_^;)

雨、そちらは上がったのかな?
トキ地方、相変わらず雨です
一旦、降り方が弱まったのですが
今また強い降り方になってきました
叩きつける雨音でTVの音が聞こえないほどです
運動不足解消に(今朝も大雨の中1時間は歩いたけど…)
トキもパパとボール遊びをしていました

あまりに激しすぎてストップさせましたよ~
呼吸困難になりそうなほど息が乱れていたので…
加減が出来ない男チームですよ~ (^_^;)
2013-08-18 16:12:45 | [編集]

2439. みこ様 チャチャミ さん
木曜日は、ぐったりでした。道内ニュースで道内2位の最高気温で小樽が載ったのにはびっくり!!
今日も、暑かったです。朝方降った豪雨で湿度が下がり午前中はわりとカラリとした暑さだったのですが、今はまたムシムシしてます(ToT)
早く、涼しくなってほしい!1時間も散歩してもらってるトキ君は幸せですねー。虎徹は完全に運動不足です。
2013-08-18 21:31:29 | [編集]

2440. No title くりふく さん
お盆過ぎたら秋の風のはずの北海道なのにねーi-282
この暑さはどうなってるんでしょう~~~~i-237
しかも天候が不安定で、急に土砂降りになったりするよね
虎徹もこの暑さでお散歩は、超ショート
昨日病院へ行ったら体重が8.4kg!1ヶ月弱で200gも増えてましたよーi-229
完璧運動不足です・・・飼い主も虎徹も( ´艸`)
2013-08-19 23:14:05 | [編集]

2441. くりふく様 チャチャミ さん
そうそう、飼い主も完璧に運動不足です(ToT)
でも今日は、朝晩に空気がひんやり。やっと北海道の夏らしくなってきましたね。突然の雨には、びっくりしますけど。
もう少ししたら、昼間でもみんなと気持ち良く会える季節になると思うので、そのときは、宜しくです~(^ω^)
2013-08-21 20:58:47 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/456-cf27a067
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
