虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹、860キロの旅~1日目①~

今年の夏の虎徹家はお盆休みをずらして取り、先週の土曜日からの2泊3日に道東へ行ってきました~
いつも、行き先の途中に給油すると同時に走行距離メーターを0にしてしまう習慣のある私が今回は成功!
3日間で860キロ。中途半端な距離だけどタイトルにしちゃいました。

もちろん楽しい出会いの旅があったのですが、いつものごとく皆さんが完結してからのアップになっておりますのでご了承ください(笑)

さて、高速に乗り、着いた所は虎徹さんお初の場所です。
48241.jpg
池田町「まきばの家」。
48242.jpg

少しすると・・・・来た~~


お久しぶり!幼友達の「華ちゃん」
48243.jpg

虎徹の姐さん、「アズキちゃん」
48244.jpg

虎徹の兄貴「虎徹君」
48245.jpg

注:今回はやけにドアップの写真が多いカメラマン・ヨッシーでした。

すぐに、お友だちとガウガウ始める虎徹さん。あくまでも、最初に仕掛けるのは虎徹さんです。
でも、やっぱりヘタレ~(笑)
48246.jpg

アズキ姐さんには、全く勝負にならず。
48247.jpg
この、ビビリ顔(笑)

今日のランチは、テラス席で。
48248.jpg

とってもおいしかった~。
48249.jpg482410.jpg482411.jpg
482412.jpg482413.jpg

あまりのいい匂いに、虎徹さんニョキッと生えてきました。
482414.jpg

ワンメニューはないけれど、たくさんのおやつを頂きましたよ。元祖おやつのおじさん。
482414a.jpg

もちろん、小樽のオバサンも!
482414b.jpg

みんな、おめめがキラキラ~
482414c.jpg

アズキ姐さんは本当はこんなに美人で大人しいんですよ~。ガウリ顔が多いかもしれませんが、それは無礼者が多いから。(今回も、虎徹をバッサリきってくれました。ホント、大事なアズキちゃんのオチリをガウするなんて無礼ですよね!)
482414d.jpg

虎徹兄貴も、持参したフードにペロッ!!外で食べるフードは一味違うよね
482414e.jpg

そして私が半ば無理矢理始めました、おさわり大会~(いい迷惑だワンBY虎徹)

虎徹兄貴とアズキちゃんは抱っこさせてくれるんですよね~
482415.jpg
でも、そこは柴っ子。遠い目をしてますよ~(笑)

482416.jpg

虎徹兄貴とアズキ姐さん、かわいそうだワンBY虎徹


華ちゃんも、ナデナデOK!笑顔で応じてくれましたよ!
482417.jpg

さて、たっぷりランチを楽しんだ後は、お散歩に出発で~す。
482418.jpg

・・・・つづく。


この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/458-96417c9c
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
