虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹、860キロの旅~1日目②~

ランチの後は、みんなでまきばの家をお散歩。アズキ姐さん、ひときわ眼を輝かせている先は・・・
482419.jpg
羊さんたちでした。シープドッグへ志願する?素質はあると思うなぁ・・
482420.jpg

さて、こんなに眺めのいい所に着いたので、ここで集合写真でも撮ったらいいかと、ワンたちを展望デッキへあげてみました。
482421a.jpg

しかし、ここで思いがけないハプニング。
482421.jpg
虎徹さん、高所恐怖症?すっかり腰砕け。虎徹兄貴も尻込み気味。
柴女たちは全くノープロブレム。

華ちゃんなんて余裕の笑顔。
482422.jpg

虎徹兄貴も、すっかり慣れてアズキちゃんと仲良く覗いています。
482423.jpg

どうしても、駄目だったのがこのお方。もう~
482424.jpg

仕方がないので、場所を変えてハイチーズ!!みんな、良い笑顔でしたが一番輝いていたのは、虎徹兄貴パパでした(笑)う~ん、隠さなきゃいけないのが惜しい・・(爆)
482425.jpg

こうして、まきばの家を後にして一行が向かった先は「十勝野フリマージュ」
482426.jpg

とってもウマウマ~十勝に行ったらぜひ行きたいお店でした。
482428.jpg

虎徹さんも、しっかりいただきましたよ!
482429.jpg

思い思いの場所でくつろぐ柴家の方々・・
482429a.jpg


こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎもうお別れの時間になりました。
今回、華ちゃんとのデートをとりつけた虎徹家が「帯広日帰り弾丸ツアー」と銘打って皆さんにお誘いしたツアー(ツアーなのか?)でした。しかし蓋を開けてみると日帰りだったのがアズキ家だけ。(アズキ母さんお疲れ様でした!)*虎徹家、しっかりお泊りでした~

お天気も心配されましたが、写真を見ての通り活動中はしっかり雨があがってましたよ。

みなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!




<追記>

みなさん、1枚こんな写真が混じってました・・・

482430.jpg

なんて。編集がヘタでごめんなさいね、トキ君。
comments
2442. No title ハママ さん
十勝遠征記事
初日アップおつかれさま~!

あとから見る記事はまた格別だよ♪
あれから一週間経つんだね・・・
道東はすっかり秋モード。

運動会の記事も楽しみにしてまーす!
2013-09-01 18:40:15 | [編集]

2443. No title みこ さん
キャー!
集合写真にトキの姿が… (*゚∀゚*)
チャチャミさん、ありがとう!
 (私の生霊じゃなくて良かった…笑)

残念ながら参加は出来ませんでしたが
次回は張り切って参加しますよ~
その時はもちろん、日帰り上等でね ( ´艸`)
2013-09-01 20:54:36 | [編集]

2444. No title くりふく さん
もう一週間経つんだねー
まだまだ余韻に浸ってる私です^^
ホント楽しい1日でしたね!
誘ってもらい本当に感謝です♪
おかげでロングドライブにも自信がつきました!!
↑某T家のように日帰り上等!までは、
まだまだ修行が必要ですが(笑)
またみんなでお出掛けしたいね~^^

あっ・・・チャチャミ家のカメラに写りこんでたのね!!
私もドキドキしながら写真の整理をしましたよー(笑)
2013-09-01 21:36:02 | [編集]

2445. No title アズキ母 さん
あの楽しかった日が蘇りますね~♪
お誘いありがとうございました!でもテーマ通り「日帰り」は私だけ~でしたが(爆)
これで私の行動範囲も広がって楽しみも増えた気がします♪
今度は小樽にもお一人様できそう~i-278
どれも美味しかったし楽しかったしガンバって行った甲斐がありました!

アッ↓のガウ挨拶写真、アズキ飛び掛かってますね…
そりゃ虎徹くんもビビッちゃうよね~毎度ごめんね~i-229

運動会の様子も楽しみです♪
アズキも参加してみたいなぁ~でも遠いなぁ~(笑)
チャチャミさん1人で運転ですもんね!凄いなぁ!!
忙しい中の更新大変でしょうけれど、続きを楽しみにしてまーす♪
2013-09-02 16:38:26 | [編集]

2446. ハママ様 チャチャミ さん
お返事遅くなってすみません~
全くパソコンに向かわない日が続いてまして・・・

先日は、本当にありがとうございました。
久しぶりに華ちゃんスマイルが見れてテンション上がりまくりでしたよ~

今日は寒いくらいのお天気でした。突然雨が降る日が毎日続いています。一体どうなってるんでしょう。
でも秋になって、また十勝遠征があった時は迷わず行かせて頂きますよ~
2013-09-06 19:11:34 | [編集]

2447. みこ様 チャチャミ さん
お返事遅くなってすみません。

本当はみこさんの生霊を載せようと思ったのですが(笑)さすがに怖いと思いまして(爆)

今回は、残念でしたが話にはトキ家のことがたくさんでてまるでそこにいるようでしたよ(笑)

次回会えるのを楽しみにしています。
2013-09-06 19:56:17 | [編集]

2448. くりふく様 チャチャミ さん
お返事遅くなってすみません。

もう2週間たってしまいます(汗)
でも、もう開き直ってゆ~くり更新しようと思っています。
↓我が家のカメラには、はっきりとトキ君の姿が(笑)
トキ君自身は写り込むきはまったくなかったと思いますが(笑)

・・・もしかしてよ~く探したら写っているかも!?

本当に楽しい時間をありがとうございました。
2013-09-06 19:59:42 | [編集]

2450. アズキ母様 チャチャミ さん
> お返事遅くなってすみません。
>
> もうあれから2週間になってしまいます・・・トホホ(汗)
> ガウ写真、今回はアズキちゃんいい被害者ですよね。虎徹ってば尻尾ばかり狙うんだから。
> 正面からは、勝てないから・・小心者のヤツです。
> 今回もアズキちゃんを抱っこさせてもらって幸せでした~アズキちゃんは遠い目をしてましたが・・(笑)
>
> 小樽にお一人様OKですか!ぜひ、遊びに来てください!あ、でもでもアズキ父様も3人でいらしてくれるのが一番ですね!
2013-09-07 19:52:53 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/459-252d2f26
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
