虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹、860キロの旅~1日目・お宿編~

やっと旅の記事・1日目が終わろうとしています。長っ!!もう少しお付き合いください。

さて、楽しい時間を過ごしもう日も暮れかけた頃。今日のお宿に到着しました(笑)
482431.jpg

我が家にとって、十勝最高のお宿です!

十勝川温泉に行って、ゆっくりお湯につかった後は、「手作り料理の店・黒スケ一家亭」でサクサクフライを頂きながら、一杯ひっかけほろ酔い気分~~~

ここは、ワンコOKのお宿。しかもおやつのサービスまであります!
482432.jpg

看板犬のジョンとムックにサービスされて、困る虎徹(笑)  *接客サービスはプロだぜ!(ジョン&ムック)
482433.jpg

ムックのブンブン尻尾を狙う虎徹。しかし、背後でジョン兄さんがオチリの匂いをかいでいます(笑)
482434.jpg

またまた、オチリの匂いを嗅がれているのに気がついてない虎徹。ものすごい鈍感。
482435.jpg

しっかり、おやつを頂いて・・・
482436.jpg
482437.jpg

誰だ!ソファに乗って食べてるヤツは!!!
482438.jpg

もう一人、看板犬のモネ。「僕は、犬の接客は苦手なんだ。人へだったら顔をピカピカにして美肌にしてあげる」
482439.jpg

こんなに楽しいお宿。今晩1泊お世話になりま~す。
482440.jpg


明朝、5時半出発のため、早々に就寝した虎徹家&黒スケ一家でした。
1日目、完。
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/460-82d347d0
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
