虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹、860キロの旅~2日目~

*コメント、ありがとうございました。ひとまずこのたびの記事を終わらせることを考えてお返事はもう少し
遅くなります。ごめんなさい!


さて・・・旅の2日目は、5時前に起床。う~~ん、眠い。
朝ごはんは、車中でモネババ様が作ってくれたおにぎりを食べ食べ到着したところは・・・

おお~このタープの群は・・
4825a.jpg

そう、今回の旅の目的の一つ、阿寒町で開かれるKusiro Disc Dog Clob FROG主催の「ワンワン運動会」に出場すること。去年は仕事で行けなかったから今年は頑張りましたよ!
4825a0.jpg
生憎の小雨が降ったりやんだりの天気でしたがこの中にいれば大丈夫。

プログラムをざっとご紹介しますと

1.ディスタンスオープン(ディスクの上級者)
2.ディスタンスビギナー(ディスクの初心者)
3.ディスタンスレトリーブ(おもちゃもってこい競争)←虎徹はこれに出場
4.フリーフライトエキシビジョン(音楽に合わせてディスクをキャッチ!)
5.ミニアジリティ(簡単なアジリティ)
6.お座り耐久レース←虎徹出場
7.ディスクゲッター(ディスクの的当て*ワンコの出番なし)

プログラム1~3までは午前と午後の2回行われ、その合計得点で競います。
4.はエキシビジョンなので点数は関係なし。


まずは、プログラム1番~ディスタンスオープンに出場のジョン!
4825j1.jpg
今までは暑くてなかなか調子が出なかったらしいですが
4825j2.jpg

今日の気温は長袖でちょうどいいくらい。
4825j3.jpg

さすがの
4825j4.jpg
ジョン!かっこいい~(自称ジョンファン第1号)
4825j5.jpg

お次は、プログラム2番~ディスタンスビギナー出場のムック!
4825m1.jpg

ムックも大人になりました。
4825m3.jpg

脱走していたころが懐かしい・・・(笑)
4825m2.jpg

足の速さもジャンプ力も申し分なし!
4825m4.jpg

あ、でもまだ経験不足かな?(笑)
4825m5.jpg
これからが楽しみだね、モネママ。

プログラム3番~ディスタンスレトリーブ出場のモネ!ちょっと~モネが虎徹と同じところ?もっと上に行ってよ、モネママ!!(よし、打倒モネ!だわ。)

モネは、足が速いの。すばしっこさピカイチ!
4825mo1.jpg

あ、でも今日は気分がのらない?きっと待ち時間、車の中だったからご機嫌斜めかな?
4825mo2.jpg
シメシメ、これで虎徹の勝利が近い!


・・・・と思ったら、2回目は素晴らしい走りを見せてくれました!
4825mo3.jpg

はや~い
4825mo4.jpg

本領発揮だね。
4825mo5.jpg

他にも、すごいワンコがいっぱい~。何と柴犬を発見!
4825wa1.jpg

アスリート犬、小雪ちゃん。
4825wa2.jpg

JRTちゃんも可愛く走ってます。
4825wa3.jpg

すごいでしょう!
4825wa4.jpg

フィニッシュも決まってる!
4825wa5.jpg

休憩中には、カメラ片手に妖しいオバサンが「写真撮らせてもらっていいですか~」JRTのみなさん。
4825wa6.jpg

この子は、とってもキュートでした!
4825wa7.jpg

こうして、競技をしに来たのかただワンコを見に来たのかわからなくなっている私・・
お昼はモネママ特製夏野菜カレーを頂きました。う~ん幸せ!
4karre.jpg

さて、午後にはミニアジリティがあります。2年前はバーを跳ぶだけだったのに、なんと会場にはトンネルが!!
4825a1.jpg
ゲゲゲっ。本当は虎徹も出場しようと思っていたのですが(もちろん私も走りますよ~)
ぜ~~~~ったいトンネルは通らないので(よみがえる、アジリティ体験会)やめました。う~ん、残念。
虎徹、今後練習するぞ!!(やなこった。BY虎徹)

それでは、華麗なクロスケ一家の3兄弟す姿をご覧あれ。
優勝したムック!
4825a2.jpg

モネも軽々~
4825a3.jpg

余裕のジョン~
4825a4.jpg

・・・とこうしてとっても楽しい1日を過ごしました。
え、虎徹さん?もちろん次号でご紹介!




この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/461-0be280d3
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
