虎徹と一緒!

. 虎徹、860キロの旅~運動会出場編~

さて、すっかり開き直って超亀更新となった今回の記事。
今日は、虎徹さんの勇姿!?をご紹介。(皆さんの期待は裏切りませんよ~
虎徹が出場したのは、レトリーブ。詳しく書くと1分間の間におもちゃを何回持ってこれるかを競います。
遠くから持って帰ってくるほど点数が高くなっていく仕組み。

それでは、一気に行きます!(写真の枚数が多いですが、文章少ないので時間はかからないです
遠く、阿寒まで来たんだからかっこいいとこ見せてよ!虎徹。

やる気満々の虎徹(と私)
4825ko1.jpg

1投目!それ~
4825ko2.jpg
ディスクに向かって一直線!いいぞ!!虎徹
4825ko3.jpg
しっかり取った。
4825ko4.jpg

・・・・って、どこへ行く~~~!!!!
4825ko5.jpg

私の絶叫をよそにどんどん遠くへ行く虎徹。
4825ko6.jpg

そして、ディスクを放り出し審査員のお兄さんのところへ・・(大汗)
4825ko7.jpg

いい加減にせい!!と私の怒号に気がつき
4825ko8.jpg
やっと戻ってきました。この間かなり時間がたっています。

2投目。今度もディスクに向かいます。ここまではいいんだよ、ここまでは!!!
4825ko9.jpg

ちゃんと、持ってきてよ~
4825ko10.jpg

今度はちゃんと戻ってきました・・ホッ
4825ko12.jpg

3投目。虎徹、ゴー!!
4825ko13.jpg
今度は作戦変更し、高くディスクを投げて・・
4825ko14.jpg

虎徹、キャッチ!!!!注:絶叫
4825ko15.jpg
ヨッシャ~!
4825ko16.jpg

私の、呼び声にちゃんと戻ってきた虎徹。やっといつもの調子になってきました。
4825ko17.jpg

虎徹!光ってるよ!!お尻が・・(笑)
4825ko18.jpg

4投目
4825ko19.jpg

それ!!
4825ko20.jpg

4825ko21.jpg

4825ko22.jpg

よ~し!(早く離しなさい!!)
4825ko23.jpg

ラスト!思い切り跳ばして!!
4825ko24.jpg
気持ちよさそうに走ってる!
4825ko25.jpg
しっかり咥えて
4825ko26.jpg

カメラ目線はいいから!
4825ko27.jpg

せっかくのってきましたが・・
4825ko28.jpg

終了!
4825ko29.jpg

始めの時間ロスが痛かったけど、まぁまぁ良かったね。
これは、後半いい線行くかも!と淡い気合を抱いた私。

いよいよ後半。気合が入っていた私です!
4825ko30.jpg

1投目!
4825ko31.jpg
いい調子で、ディスクを咥えた!
4825ko32.jpg
ところが、小雨が降っていたためディスクが濡れていたのです。
4825ko33.jpg

濡れたディスクには、興味なし!それより、みずみずしいサラダバータイムが始まってしまいました
4825ko34.jpg

これは、やばいっと思い、駆けつけた私の必死の説得にも全く聞く気なし・・
4825ko35.jpg
とうとうスリスリスリ~も始まって・・・四面楚歌・・
4825ko36.jpg
あっという間に1分終了・・

な、なんと後半0点!!ちょっと~虎徹!!!
今まで0点は無かったのに!!やっちまった~~~

こうして、はるばる阿寒までやってきた虎徹一家。合計8点でございました・・。

いつもいつも、期待を裏切らない虎徹さんです・・・


<おまけ>
せっかくなので、お座り耐久レースにも出場しました。予想通りの虎徹に注目、動画でどうぞ!
[広告] VPS

終始キョロキョロ、落ち着かない虎徹でした














この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/462-2ca0c3c3
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード