虎徹と一緒!

. 9月の虎徹

皆さん、3連休でしたね~。生憎の雨でアウトドアができなかった人も多いのでは?残念。来週に期待しましょう!
注:虎徹家は、昨日がヨッシー、一昨日は私が仕事・・あ~なんてこと!!!

さて、前記事は8月末の虎徹さん。ほぼ半月ぶりの現在。虎徹さんは、とても元気でしたよ!

今日は、雨だったので先週のお散歩。色内埠頭公園に行ってきました。
「おもちゃで、あそぼう!」
49171.jpg

最近は、ボールより、布ディスクがお気に入り。
49172.jpg

それそれ~と元気に走ってます
49173.jpg

楽しそうだね!
49174.jpg

ディスクとおやつを交換しよう!
49175.jpg

すっかり涼しくなりました。私は、半そででも寒いわ~。虎徹は元気元気!このくらいの気温がいいのかもね。
これからは、紅葉の季節。来週の3連休はどこかへいこうかしら?
comments
2463. No title ココまま さん
今回の連休はものすごい雨でしたね~(汗)
ココ家もおウチでおとなしくしていましたよ~(>_<)
明日からしばらくはお天気マーク!
だいぶ涼しくなってきたのでワンコには最適な季節ですよね^^
これから紅葉もどんどん進んでくるのがとっても楽しみですね♪
さぁ~、お出かけしなくちゃ~(・∀・)
すぐ雪の季節が来ちゃいますよ~(´д`)
2013-09-16 19:45:40 | [編集]

2464. No title ともぞ~ さん
残念な連休だったよね~風楽もお出かけ出来ずでした。
でも!チャチャミさんの言うう通り次の連休もあるし、来月もあるもんねっ!
埠頭公園しばらく行ってないな~~~その内、行ってみま~す。

2013-09-17 08:55:41 | [編集]

2465. ココまま様 チャチャミ さん
今日は台風一過で、完璧な秋の青空でしたね。
昨日は、道内でも大雨の被害がありましたね。ココくん地方は大丈夫でしたか?今週は、まずまずの天気。3連休までもってくれればいいですよね。
2013-09-17 21:42:41 | [編集]

2466. ともぞー様 チャチャミ さん
昨日は、1日中雨でお散歩もままならなかったですね。今日は、一転青空で気持ちが良かったですね。
今度の3連休まで、続いてほしいなぁ。
埠頭公園、お散歩ワンコも多いですよね、虎徹はガウガウしちゃうけど、風楽ちゃんならお友達がたくさん出来そうですよ・。
2013-09-17 21:47:13 | [編集]

2467. No title アズキ母 さん
大荒れの後はスカーっと晴天ですねー
虎徹くんの走る姿はいつもホントに楽しそうだな~♪

北海道の短い秋、楽しまなくちゃですね!
ここにも行きたい、あそこにも行きたい~と想像が膨らみます!
なにせ休みの少ないアズキ父なのでなかなか実行できずにいますが(^_^;)
我が家は22日は江別の愛護フェスに出没しまーす♪

秋の行楽のためにも急激な温度変化で風邪をひかないように気をつけましょうね!
2013-09-18 16:35:16 | [編集]

2468. アズキ母様 チャチャミ さん
本当に今週は、いい天気が続いてますね!
北海道は、すぐ冬が来ちゃうから今のうちに楽しまなくちゃ、ですね。
その後、アズキちゃんは元気になったかなぁ。アズキ姐さんの迫力はいつまでも続いて虎徹をしめてやってください(^ω^)
2013-09-19 19:57:51 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/464-fdf303fe
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード