虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 美しい秋の十勝~挨拶編~

ル~ル~~~~ルルルルル・・・・(北の国からの音楽をつけてください
41136_20131105204904c8c.jpg


と、富良野ではなく、ここは十勝ですがこの雄大な風景は、
41137_20131105204906e2d.jpg

北海道ならでは。
41139_20131105205442185.jpg


虎徹一家、秋の十勝に1泊2日でお出かけでした。
41138_201311052049070cc.jpg


虎徹さんも生き生き笑顔。
41135_20131105204903515.jpg


そこには・・・虎徹さんの幼馴染が待っていました。


きゃ~!!8月以来だね。
41133_201311052048413b1.jpg
華ちゃん


きゃ~虎徹の姐さん、キュートな・・
41134_201311052048432a1.jpg
アズキ姫

癒し王子、虎徹の兄貴こと
41132_201311052048398f2.jpg
「虎徹君・札幌」

そして、やっと虎徹にも弟分が・・?(虎徹2008年生まれ、トキ君2009年生まれ)
41131_201311052048374d3.jpg
トキ君


秋の十勝に5柴が集合しました。
4syu1.jpg


これから、夢のような2日間のはじまりで~す!!
comments
2502. かずたまゆき さん
お久しぶり~^^!!!

いつもながら
キレイな写真ですこと~^^♪
十勝の旅行記、楽しみにしてるからー!!!

私も千年の森、いつか必ず行くぞー!!!
2013-11-05 21:44:54 | [編集]

2503. みこ さん
先日はありがとうございました
喋って食べて本当に楽しい十勝ツアーでしたね!
若干?ガウガウ騒がしいのがいて
皆様にご迷惑をおかけしましたが… (^_^;)

写真、とっても綺麗です
おかしいな~
同じ所で撮っていたのに… (^_^;)

続き楽しみにしてますね
更新が早くて驚きましたよ~(←失言) ( ´艸`)
2013-11-06 06:41:55 | [編集]

2504. ともぞ~ さん
わぁ~~~十勝~~~~
ってことは、はなちゃんも登場するんだ~と思って見ていくと
正解で、お友達みんなで集合だったんだ^^
夢の様な二日間、ともぞ~も楽しみにしてま~す。
チャチャミさん!アップ頑張って!!
2013-11-06 08:44:12 | [編集]

2505. アズキ母 さん
先日は楽しかったですね~♪
ありがとうございました♪

いつもながらの美しい写真。。。
ホント一緒の場所で撮っていたハズなのにオカシイなぁww

そして更新スタート早ーい!
私もやっとこさスタートを切りましたが、
つづきはどうなることやら…
亀更新仲間として一緒にマイペースに頑張りましょうね^m^
2013-11-06 15:34:17 | [編集]

2506. かずたまゆき様 チャチャミ さん
コメントありがとうございます!
お天気にめぐまれ、気心知れた仲間と2日間すごすことができました。ゆきちゃんも、来年はぜひ参加してほしいなぁ。
ヨッシーが、写真をほめられご機嫌です!
2013-11-06 19:53:53 | [編集]

2507. みこ様 チャチャミ さん
コメントありがとうございます!
へへへ。いつもスタートは早いんですよ・。でも、この連載?が終わる頃には皆さん、違う記事になっていていつもおかしいなぁ、と不思議なんですよね(m'□'m)
あの2日間は本当に楽しかった。とても良い思い出になりました。(みこさんと)トキ君のマシンガントークも、楽しかったですよ!失言(^o^)
2013-11-06 19:58:37 | [編集]

2508. ともぞ~様 チャチャミ さん
コメントありがとうございます!
当たりですよ~。華ちゃんを初め、柴友と初めてのお泊まり旅行をしてきました。お天気が良くて、満喫してきました。
なるべく更新できるように頑張るので、また見に来てくださ~い(o^o^o)
2013-11-06 20:03:06 | [編集]

2509. アズキ母様 チャチャミ さん
コメントありがとうございます!
本当に楽しかったですね。アズキ母様も、男気運転すばらしかったです(^O^)/そして、ヨッシーが写真をほめられご機嫌です。
今、思い出しても満喫したなぁと顔がほころんじゃいますよ。
楽しい2日間をありがとうございました!
更新、これでもがんばってまーす。^ロ^;
2013-11-06 20:08:37 | [編集]

2510. くりふく さん
夢のような2日間でしたね♪
自分の写真を見て余韻に浸り、みんなのブログを見て
またまた余韻に浸り・・・・
ヨッシーさんの写真に惚れ惚れしています^^
帰ってからバタバタし、更新が亀さんですが
これから頑張りますよー!

チャチャミさんの続き、楽しみだなぁ~♪
2013-11-06 21:23:58 | [編集]

2511. くりふく様 チャチャミ さん
コメントありがとうございます!
本当に楽しかったですね。虎徹兄貴も、元気だった(すごく)ので、良かったです。くりふくさんのブログの冒頭を読んで、会えて良かったと改めて思います。更新頑張りまーす。
2013-11-07 18:42:59 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/476-3fc8f7c4
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
