虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 晩秋の十勝で柴三昧①

それでは時間軸を戻して、3日の早朝から。

週間天気で3、4日の天気が出てくると、毎日毎日要チェックの日々が続き、ようやく当日。
私が見たときは、やはり雨マークがついていました(ガ~ン)こうなったら、太陽さんが出ている時間だけでも晴れてくれないかなぁ・・・という望みと共に出発。

我が家が十勝へ行く時は、自宅→輪厚SAで休憩→由仁SAで休憩→現地到着がいつものコース。
10時30分に芽室公園集合なので、我が家は7時に出発を予定していました。

が、出発がすでに7:20頃・・・・輪厚で休憩は断念。もう計画が狂い始めた虎徹一家。あ~豚串が・・・  「寝坊するからだワンBY虎徹」「そんな早い時間にお店やってないだろうBYヨッシー」こんな、感じでドタバタスタート。

途中、やはり雨が降ってきました。グスン。

由仁SAでトイレ休憩。やっぱり雨が降っていました

ま、でも小雨だったので虎徹さんは余裕の表情で、ドッグランへ
41161.jpg

気がつきました?虎徹さん。何と隣にいるのは・・・
41161a.jpg

虎徹兄貴~
41162.jpg
兄貴、朝から、走ってました!!元気な姿が見れて安心安心


そして、これで遅刻はしないであろうことを確信。ほっと一安心です。
(私は、更新も遅いですが、運転も遅いのですよ~)


こうして、芽室公園に余裕で着いた虎徹一家(めずらし~)
(あ、でもトキ家には負けました・・


着いた早々、華ちゃんとガウガウ挨拶。
41163.jpg

そこへ、割って入るアズキ姫。
41164.jpg
「私無しで、ガウガウしないでよ~私も入れて~」BYアズキ


そして、ガウガウコンビ。珍しくガウ顔ながらも、視線は同じところを向いています。
41165.jpg
注:私、この写真気に入ってます、はい。


その視線の先は・・・




トキ君でした~(笑)
41166.jpg
トキ君、これは勝てないわ・・・


と、芽室公園ではガウガウだった柴ーず。
41166b.jpg
少しは、永遠の癒し系王子、虎徹兄貴を見習って!!!注:全くガウしないのでここでの写真がありません。ドッグランので勘弁。


さて、柏の木の下で写真も撮ったし、ランチ先へ移動です。

カフェ・ぼたん41167.jpg


ここのドッグランで一遊び。あんなにガウガウするのに、ランでは全く心配なし。不思議だね~。


虎徹兄貴、素晴らしいはじけっぷりでしたよ~
41168.jpg
かっこい~


女柴二人は、甘えん坊
41169.jpg

トキ君は、ボール遊びに熱中してました。
411610.jpg

虎徹さんは・・・
411611.jpg

まぁ、ちょっと走っていたけれど
411612.jpg

すぐに、入り口に行きたがってましたよ~
411613.jpg
笑ってもダメよ!


あ、ここにも一人、お帰り組が・・・
411613a.jpg
「華は、もう十分ですよ~」

では、そろそろランチにしましょうか。

ヨッシーは「ハンバーグとピラフのセット」
411614.jpg
ちょっと、虎徹さん!!生えてこないで!

私は、「豚肉と柚子湖沼のパスタセット」
411615.jpg

う~~ん、おいしい


さ、腹ごしらえした後は、行きましょう!!!
411616.jpg
天晴れ



と、とりあえずここまで~続きはまたね~
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/477-0bec8259
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
