虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 晩秋の十勝で柴三昧②

さて、続きです。
お腹を満たした一行は、十勝千年の森へ。雨はどこかへ吹き飛び、日差しが出てきました。(さすが、柴パワー)
411616a.jpg


広~い敷地内を歩いて・・
411617.jpg

歩いて・・・(ここは、小樽っ子。坂道には強い虎徹一家)
411618.jpg

千年の丘に到着。
411619.jpg

そこで、待ちに待ったおやつタイム~
411622.jpg

さすが、元祖おやつおじさん!W虎徹はすっかりオチリにしがみつき~
411623.jpg

わらわら~(笑)
411624.jpg

華ちゃん、輪から少し離れて・・
411625.jpg
「私にもくださいな」

それを、見つめるアズキ姫
411626.jpg
「華ちゃんいいなぁ・・」

私にもこんなに、にっこりいい笑顔(おやつ様の力は、偉大です)
411626a.jpg

トキ&アズは、岩の上でもかっこいい~
411628.jpg

これを、見ていた飼い主達は・・・もちろんわが子にも!!と抱っこして乗せてみましたが・・


虎徹さん
411629.jpg
チ~ン・・・冷凍柴犬「全く、意味わからんワン

華ちゃん
411630.jpg
「華は、もう降りるですよ」

虎徹兄貴
411631.jpg
「僕も、もう結構」

この後、ヤギ?いや羊だろう!とか波紋を広げましたが、(一応)ヤギのいる場所へ移動、(ここは、皆さんのブログへ丸投げ~)と、楽しい時間を過ごしました。


その後に、行ったのが、清水円山展望台。(ヨッシーが写っている珍しい写真。ハママさん、ハマパパさん、ありがとうございます)
411631a.jpg

お天気になって本当に良かった。十勝観光を満喫しましたよ。
411631b.jpg


北海道の秋は日没が早い・・・


こうして、一行は今日のお宿へ向かうのです。



ラーダニーヴァ」さん。注:朝撮影
411632.jpg

1泊旅行の醍醐味。夜はこれから!まずは、おいしい夕食頂きましょう!
411633.jpg
絶品のビーフシチューをはじめどれも本当においしかった!もちろん私とヨッシーは完食!!

コテアズコンビは、なんとか夕食にあやかろうと必死でしたよ~
411634.jpg


その後は、お約束の大宴会!!飲んで食べて、笑って、本当に楽しかったですよ~

この日、ヨッシーが一番の笑顔になった、華ちゃんのツーショット!!
411635.jpg

・・・アズキちゃん、ごめんね・・・変なところに顔を突っ込ませて・・・
411636.jpg

虎徹兄貴は、必死に睡魔と闘い・・
411637.jpg

虎徹弟は、あえなく撃沈・・・
411638.jpg

最年少!トキ君は元気元気でしたが・・
411639.jpg
「わ~抱っこされてる~」


やはり、かなり疲れていたらしい・・・
411640.jpg


・・・・こうして、楽しく夜はふけていくのでした。


ちなみに虎徹一家は、「ゆきちゃん」のお部屋に泊まったよ~
411641.jpg


1日目、完。






comments
2512. ハママ さん
そーか、虎徹家のフットワークが軽いのは
毎日坂道で鍛えられてるからね!
納得!
清水展望台の写真、ヨッシーさんもだけど、
私も写ってるレア写真になったね(笑)
2013-11-08 21:30:14 | [編集]

2513. かずたまゆき さん
冷凍柴犬に笑った~!!!
ほんと、「チ~ン」ってお顔だねぇ(^m^)

「ゆき」のお部屋は誰だったのかな~と思ってたんだ~^^♪
2013-11-08 22:36:41 | [編集]

2514. ハママ様 チャチャミ さん
集合写真、貴重です。ありがとうございます。
全員が写るのは、難しいですもんね。ヨッシーが三脚がほしい…と呟いているので、無視してますが(笑)
2013-11-09 08:13:39 | [編集]

2515. かずまたゆき様 チャチャミ さん
そうなんです。我が家、ゆきちゃんの部屋に当たりました!(大当たり)
絶対、ブログに載せようと思ってましたよ!
今度は、ゆきちゃんがゆきちゃんの部屋に泊まりましょう!(笑)
2013-11-09 08:16:52 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/478-5cbba51f
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
