虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 初雪~初雪~

ちょっと、十勝の記事はお休みして・・


やってきました、冬将軍。とうとう、初雪がふりました。(正確には昨日です)

朝散歩のときは、道路は溶けていましたが、周りには雪。(昨日の、ナイト散歩では急遽長靴を出した私)
41191.jpg
初雪を撮ろうと、カメラを持参した今朝は、時間帯も良かったのかお散歩ワンコがたくさんいました。


お初です!!ご近所では有名な不良犬の虎徹さん。貴重な永遠のライバルになるであろう。ポメちゃんです。
41192.jpg
こんなに小さいワンコなのに、本気でガウリに行く虎徹・・・情けないぞ!!!


さらに歩くと・・・
41193.jpg


あ、さくらちゃん!
41194.jpg
虎徹が小さい頃、よく「さくら?」「あれ?さくらちゃん?」と間違えられたのです。(いい迷惑のさくらちゃん)

前は良く、ガウガウ対決をしてくれ、飼い主同士、「困りましたね~」と悩みを分かち合ったのに・・・

久しぶりに会ったさくらちゃんは、ガウリ全く無し!立派な柴女になっていました。
41195.jpg
さくら「子どもの相手は疲れるわ
注:もちろん、フレームの下ではガウガウしている不良犬虎徹。


しばらく、一緒にお散歩となりました。
41196.jpg

聞けばさくらちゃんは7歳。よし、7歳なったら落ち着くぞ!!


さくらちゃんと別れ、やってきたのは花園グラウンド
41197.jpg
冷え~ツルツル!!

でも、ちょっとだけボール遊びをしていると・・・

こちらも、時々会うワンコ。
41199.jpg
いつもニコニコ。虎徹もこれくらい、愛想を良くしてほしいもの・・・


ね、虎徹さん?
41199a.jpg
それは、難しいワン!」

あ、そうですか。


雪が降ると、私は厚着になり足元も悪くて嫌ですが、虎徹のカイカイが治まるのでやはり早く雪が積もってほしいな・・・。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/479-413a80d7
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
