虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 晩秋の十勝で柴三昧③

さて、十勝の旅の続きです。

一夜明けた朝は・・・
41181.jpg
ものすごく良い天気。気温は低かったものの、日差しは柔らかく気持ちのいい朝を迎えました。(ホント柴パワー恐るべし)

虎徹家、起きてカーテンを開けると、もうすでにエンジン全開でトキ君の虎徹兄貴が外に出ていました。
41182.jpg
わぁ、これは大変と、急いで朝散歩!!

なぜなら、私にはある計画が・・・


それは、皆さんの記事でご存知の通りアジリティのトンネルを持ってきたのです。
外で、初挑戦!!!そりゃ~張り切りましたよ。鼻息荒かったですよ。

ところが!!

虎徹さん、全く通らず。終いにはトンネルと一緒に逃げ出す始末。(つまり、トンネルをロングリードにひっかけて逃げ回ったのです・・)
あ、軽いめまいが・・・  カメラマンヨッシーがベッドの中で睡魔と格闘中だったため(朝弱小)、デジカメを持っていったのですがシャッターを切る暇もなく、写真は1枚も無し・・・

そのヘタレの模様は「トキ君」のブログをご覧ください。
(皆さんのブログで、最後に通ったとありがたい言葉をいただいておりますが、私全く記憶にございません

他の子達なんて・・・
41182a.jpg

トキ君
41183.jpg
やっぱりアジリティ向きだわ。
注:シャッターチャンスを狙うカメラマンにも注目

アズキちゃん
41184.jpg
なんでも完璧!

虎徹兄貴
41185.jpg
みんなと同じタイミングでシャッターを切ったら、まだ出てこなかった・・
なんて、可愛いんでしょう!

そして、華ちゃん。「華には、無理ですよ~
41186.jpg
・・・・・・・・・。ハママさん、お気持ちわかります。

スポーツワンコの二人は、なんとトンネルをハードル代わりに跳んじゃいました~スゴイ!!!
アズキちゃん。
41187.jpg
虎徹兄貴もびっくり!

トキ君。
41188.jpg
かっこいいぞ!

こうして、若干のめまいと共に(笑)、楽しい朝散歩は終了
ヨッシーはこのとき、みんなの楽しそうな笑い声が聞こえ、枕をぬらしておりました(笑)

お腹が空いてきたところで、朝食。これも大変ボリューミー。おいしく頂きました。
41189.jpg

食事中のワンコ達は・・・華ちゃん「トンネルなんか潜らなくても華は可愛いの
411810.jpg

アズキちゃん「や~いい汗かいたら眠くなったわ
411811.jpg




こうして、ラーダニーヴァさんを後にして。2日目十勝観光の始まりです!
411812.jpg

続きは、また~!!

この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/480-09ca5b78
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
